2019年1月30日に初配信を迎えたライバーの瀬戸美夜子について紹介します。

 

瀬戸美夜子はANYCOLOR株式会社が開発iPhoneX専用スマートフォンアプリ「にじさんじ」に所属しています。

 

2019年1月22日YouTube開設から2022年9月までのチャンネル登録数は16万人になります。

 

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

初配信動画では低音ボイスで落ち着いたしゃべり方をしているのですが、歌ってみた動画では美しい歌声を披露しているので面白いですよね。

 

配信は、APEX実況動画が中心で、ライブ配信や​​歌ってみた動画などもやっています。

 

さて、そんな低音ボイスが素敵な瀬戸美夜子ですが、前世や同期が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「瀬戸美夜子の前世は?同期や手術、サブ垢についても調査してみた!」と題して、瀬戸美夜子について紹介します。

 

スポンサーリンク

瀬戸美夜子のプロフィール

 

それでは瀬戸美夜子のプロフィールを紹介します。

 

名前:瀬戸美夜子

誕生日:8月3日

年齢:18歳(永遠)

身長:158cm

体重:51kg

性別:女性

血液型:O型

ファン名:瀬戸家

得意な教科:数学・化学

趣味:メイドカフェ

 

自己紹介:

 

公式からの発表時、ツイッターのアカウント名が何故かピン子だった。

「〜〜みたいですねー」と嫌いな教科の時に使う言葉が特徴的である。

 

メガネをかけ始めたのが小学校高学年の頃で、中学は運動部だったためコンタクトだった。

 

普段はおとなしい性格であるが、写真のことになると情熱的になってしまう。

 

ホラーに耐性があり、ホラーゲームは全く怖がらないでクリアしてしまう。

 

瀬戸美夜子の前世は?

 

早速、前世を紹介します。

 

瀬戸美夜子の前世は現段階では有力な情報がありませんでした。

話し方に慣れているので瀬戸美夜子の前世は「配信者」ではないのではという噂もあります。

 

本人はオーディション合格後に配信をしたため、全くの初心者であると話しておりました。

その事から一般人の可能性もありますよね。

瀬戸美夜子の同期や手術、サブ垢は?

 

では、瀬戸美夜子同期はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、にじさんじから同時に3名がデビューしており、瀬戸美夜子の同期は、小野町春香、語部紡になります。

 

小野町春香は由緒ある旅館の若女将であり、語部紡はある学園の図書室にいる地縛霊になります。

 

手術をしたことがあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、2021年8月2日にツイッターで体調が良くなく、病院に行ったら手術することになったと報告しておりました。

 

フォロワーからはお大事にしてください等のコメントが多くありました。

 

ツイッターでサブ垢を作成しており、誰にも気づかれない運用をしたいと思っているとツイッターで報告しておりました。

瀬戸美夜子のオススメ動画を紹介!

ここからは瀬戸美夜子のオススメ動画を紹介します。

瀬戸美夜子の初配信動画になりますが、ハイテンションなお嬢様言葉で視聴者を楽しませており、視聴者のコメントで「笑い方がヤバい」等コメントがありました。

APEXをプレイした動画になります。

視聴者からは「立派に先輩してた」等のコメントがあり人気の動画になっています。

まとめ

 

今回は「瀬戸美夜子の前世は?同期や手術、サブ垢についても調査してみた!」と題して、瀬戸美夜子についてご紹介してきました。

 

にじさんじからライバーデビューした瀬戸美夜子ですが、前世は誰なんでしょうか。

 

誰か気になるところですが、いずれ時期が来たらわかるかもしれませんね。

 

これからも楽しい動画配信等、活躍を期待しています。