美奈子ファミリーのきららが最近YouTubeとか出ない理由は?


ビッグダディと夫婦だったこともある美奈子さん、その後は元プロレスラーである佐々木義人さんと4度目の結婚をします。

結婚して別れてを繰り返した結果、1男7女と8人もの子供たちの母となりました。

世の中には一生結婚することなくフリーを貫く方もいる、さまざまな人生がありますね。

人生いろいろです。

美奈子さんご自身もタレントとしてテレビに出てくることが多く、「痛快!ビッグダディ」の放送が終わっても有名一般人であることに変わりはありません。

ただ美奈子さんに限らず誰もがSNSなどを通じて自由に、昔よりもよっぽど手軽に世界中に発信できる時代となりました。

次女のきららさんもYouTube動画に出演されたりしてたはずなのに、最近まったく姿を現しません。

いったい何があったのでしょう。

姫麗と書いてきららさん、ビッグダディより前の夫との間に生まれた5人兄弟の二女の方です。

ステキなお名前ですね。

2004年生まれで今はまだ学生さんをされてるのではないでしょうか。

趣味は絵を描くことなのだとか。

どのような職業を目指しているのでしょうね。

悲しむ声も多いのですが、美奈子ファミリーに限らず以前は家族動画にいっぱい出てて天真爛漫に笑顔を見せてくれてた子供がすっかりご無沙汰になったといった事例はどのお宅でも当たり前の光景となっています。

反抗期を迎えたのです。

成長したってことです。

友達同士だとともかく、家族でワイワイってのはとにかく恥ずかしい年齢です。

その気持ち、きっと皆さんも思い当たることでしょう。

ある程度経ったら、また出演してくれるようになるんじゃないでしょうか。

とっても可愛らしくて、「子役になれるんじゃないか」・「濱田龍臣君に似てる」なんて声も挙がっていたきららちゃんですから、大人になってどんなステキな女性になっているか楽しみですね。