スプラ3ウデマエ-Bから+Cに降格はする?

大人気アクションシューティングゲーム「スプラトゥーン3」がついに発売されました。

発売前には前夜祭イベントとかもあって、CMもバンバン流れて正にお祭りムード全開でしたね。

ところで、スプラトゥーン2でとにかく頑張ってウデマエが上がったというのに、降格してしまったという不満の声が挙がっているのです。

BからB-になったり、S+1からS+0になったり、となると最悪ですね。

でもスプラ3で腕前の降格って無いはずですよ。

1度上がったらそのまま、たとえ1000連敗したところで落ちることはないのです。

1000連敗ってあり得ないでしょうが、その点は皆さん断言していますから確かな情報のようですね。

それよりも、3か月ごとのシーズンリセットが関係しているのではないでしょうか。

あと、C+からB-って昇格戦で勝つことで上がれるものなので、昇格戦で負け越してしまったのかもしれません。

「スプラトゥーン3」が悪いわけでは無し、その点ご注意ください。

変なうわさを流したりしてはいけませんよ。

ウデマエが降格することは無いものの、ウデマエポイントは0ポイント以下とはなるのです。

借金ということでマイナスが増えていく一方、ですから常に油断大敵ですよ。

昇格戦ではぜひ3敗する前に3勝すること、これこそが成功の条件です。

スプラトゥーン3発売のお祭り気分に浮かれはしゃいでた方は、「降格しちゃうの?」とさっそく焦っているのでは。

降格はありませんがウデマエポイントのこととかいろいろあるので、気をつけていてください。

ちなみに、ウデマエの上の限界値はS+50みたいです。

それってスプラトゥーン2のXパワーよりももっと高いとか、とにかく上を目指して限界値まで到達しましょう。

Aになった段階でバッジももらえるので、励みにしてください。