今回はカンザリンさんについて書いていきたいと思います。

関連記事

スポンサーリンク

カンザリンさんはどんな人?

カンザリンさんは、イラストレーターとして2010年代の後半から商業活動をしています。

同人漫画家として色々な版権作品の同人誌やグッズをまんだらけやコミックマーケットで出品しています。

Vtuberとしては、2022年1月29日にデビュー。

子持ちで多国籍の帰国子女。大のお酒好きで、好みはストロングゼロという酒豪っぷり。

お酒以外では、香水や音楽、運動も好きだとか。

ちなみに誕生日は10月8日で 身長は145センチです。

youtubeのチャンネル登録者数は、約2万人で、twitterのフォロワーはなんと46万人です。

youtubeチャンネルでは、コラボ配信や、雑談動画、ゲームのプレイ動画なんかも配信していますね。

 

カンザリンさんの性別は?

youtubeでは、帰国子女として活動していますが、カンザリンさん自身の性別については、情報が確認できませんでした。

youtubeやSNSなどでの活動がメインなので、カンザリンさん自身についての情報が出ないので致し方ないでしょうか。

しかし、ここまでの人気と実力があるカンザリンさんなので、いつかわかる日が来るかもしれませんね!

これからもカンザリンさんの活躍から目が離せません!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。