スポンサーリンク

芹香斗亜さんのDSが決定!今後は退団orトップのどちら?


宝塚宙組2番手スターの芹香斗亜さんのディナーショーが、宝塚ホテルにて開催されることとなりましたね。

「KISS-kiki sing&swing」というタイトルで、構成と演出は三木章雄さんです。

その他に、風色日向さんや春乃さくらさん・真白悠希さん・葉咲うららさんとそうそうたるメンバーが出演され、更にはお食事と飲み物も付くのですからお一人28000円は決して高いとは言えないでしょう。

ぜひ行ってみたいと考えているファンの方も多いはずです。

ところでこのディナーショー、退団を前に最後の花を咲かせてやろうという企画なのか・それとも次期トップとしてのお披露目の意味があるのか、どちらなのでしょう。

皆さんはどう思われているのか。

SNSでの声を見てみると、トップ説が断然多いですね。

確かに退団であれば、まずは退団発表があってからDSという流れとなるはずです。

ちょうど大劇場と東京の間という時期からもトップの可能性、高いですね。

真風さんが潤ちゃんの背中を押していたのも見ています。

もしも2番手のまま退団ってことなら、こんなにファンの方たちを待たせることもないでしょう。

そういえば、FWMにカプリチョーザと潤花さんと組むシーンも多かったし。

演出からも次期トップの匂わせがプンプン感じられるのです。

安定感のある歌声、正統派の男優さんです。

ちぎちゃんだって、トップ就任前のディナーショーをしていましたもんね。

とはいえ、タイトルがどちらとも言えない意味深なもの。

そして演出家もあまり縁のないかたのような、退団を前にして我儘を通してもらえたとも受け止められるのです。

メンバーだって縁が深い方ばかりに囲まれて、まだまだ油断は禁物です。

次期トップ説が多いの、もしかしたら「そうであってほしい」という願望も強く含まれているのかもしれませんね。