みなさんは、インスタグラムで人気の中道あすかさんを、知っていますか?

30代、小学生のママ、25000フォロワーを誇るインスタグラマーです。

ママになる前のファッション系から、育児をメインとしたブログを始められました。

そんなあすかさんのブログから、YouTubeは?気になる旦那さまや母親?

早速、調査していきましょう!

 

スポンサーリンク

【インスタ】あすかのプロフィールは?

中道あすかさん、生年月日は1983年12月21日です。30代、ママモデルですね。

身長は153cm、小柄な方です。

出身地は、神奈川県、血液型はAB型だそうです。

特技は、ブログをアップすること。

ことにイベント体験のレポートや、商品のアピールレポートがお得意のようです。

他にインテリアコーディネートや、収納、だそうです。

 

元々は、ファッションブログ「CECIL McBEE(セシルマクビー)」のPR(プレス:広報、宣伝)のチーフをしていました。

現在はフリーランスで、育児とお仕事を両立されています。

ライター、ママモデル、アクセサリーデザイン、コンサルタント、PR、などなど。

積極的にたくさん、でも子育てを優先して、好きなお仕事をされているようです。

 

【インスタ】あすかのブログは?

中道あすかさんは、PRチーフの時から「PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

というブログで、いろんなCECIL McBEE情報を発信されていました。

その上、これは表ブログだそうで、「セシルマクビーPRESS【裏 なかみー日記】」という

CECIL McBEEの情報のほか、プライベートのネタを多めに発信する、裏ブログもあって、

その発信力には、目を見張るものがありますね。

 

しかし、長く続けていたそのブログを、出産を機会に、

育児メインのブログ「見〜っけた♡」に変更されました。

息子さんの「ほぺたろう」くんの成長記録の他に、プチプラコーデ、コストコ、カルディ、

100均など、ファッション系だけでなく、

主婦目線で見つけた、シェアしたい商品や、情報を共有されています。

 

またインスタグラムの方としては、息子さんとの日常や、お出かけ、などを投稿されています。

旦那さまや、仲のいい親子の様子も見られます。

ママのファッション、キッズファッションはもちろん、メイク・コスメ、旅行からグルメに、

いろんなジャンルの写真があり、バリエーションに富んでいて、見ていて飽きることがありません。

素敵な家族の肖像、ライフスタイルがたいへん魅力のあるインスタグラマーですね。

 

【インスタ】あすかのYouTubeは?

中道あすかさん、育児記録ママモデルなどのブログに、インスタグラムを発信されていますが、

あすかさんのYouTube、探してみたのですが、同姓同名の方のが出てきてしまって、

こちらの方も、可愛い坊や達なのですが、あすかさんのはみつかりませんでした。

もしかしてYouTubeはまだされていないのでしょうか?

引き続き調査といたします。

 

【インスタ】あすかの旦那は?

中道あすかさんの旦那さまは、雅登さんとおっしゃるそうです。

あすかさんより8才年上で、46歳、でしょうか。

アパレル勤務で、現在はレディースブランドの担当だそうです。

横浜にお住まいの中道さんご家族は、湘南や葉山、海エリアに出かけることが多いそうで、

普段のスタイルも、リラックスできる服装がお好きのようです。

他に、メンズ・レディス・キッズ、すべて揃えられるブランドがお気に入りで、

家族、息子さんとのリンクコーデも、楽しまれているとか。

また歳を重ねるにつれ、服よりもインテリア、車、ライフスタイルに重きをおくようになったそうです。

コロナもあってか、室内、インテリア、香りにもこだわるようになったとか。

うーん、素敵な家族、格好良いライフスタイル、なんですね〜

庶民?はただ、ボーゼンと見つめるばかりかも??

 

【インスタ】あすかの母親は?

中道あすかさんのお母さまは、どんな方か、きっと素敵なお母さまでしょうね。

と思いつつ、探してみましたが、こちらも、見あたりませんでした。

あすかさん、旦那さま、息子さんの3人までで、他は非公開かもしれません。

 

【インスタ】あすかの幼稚園は?

今は小学生のほぺたろうくん、3歳の幼稚園での、初めての運動会がありました。

雨で順延の翌日、晴れ渡った運動会日和だったそうです。

(日焼け止めを忘れたそうで、いや快晴の運動会って、けっこう焼けます・・・)

まずお弁当、これまた可愛い、フリルレタスが便利〜というありがたい情報も!

ほぺたろうくん、かけっこで1位だったそうです!

ただ、順位は決めないそうで、親の目での判断の結果だそうです。今らしい風潮ですね。

そして、いろんな意味で「運動会」も、親になったのだと実感したそうです。

共感です。

 

まとめ

いろんな素敵な、格好良い情報を発信してくれるあすかさん。

こんな風には流石にできませんが、出来るところから、少しでも見習いたいものですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。