TravisJapan (トラジャ)のファンクラブはある?入会方法は?

 

ジャニーズのどこが好きですか。

やっぱり顔?

歌番組だけじゃなくバラエティとかでも引っ張りだことなってますから、面白おかしくトークもできなければいけません。

歌の上手い方もいれば演技力バツグンの方も、いろいろいますがダンススキルが際立つと言えばTravisJapan・通称トラジャでしょう。

Jr.ですし活躍の場は舞台が中心。

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、見ればパフォーマンスに魅了されるのではないですか。

ぜひファンクラブに入りたいと思われたかもしれませんが、残念なことにまだ単独のファンクラブっていうのは設立されていないのです。

「トラジャのファンクラブに入ったけど会員カードが届かない」なんて声が聞こえてきてる?

きっとジャニーズJr.全体でのファンクラブ「ジャニーズジュニア情報局」に入られたんでしょうね。

デジタル会員証となりますから、郵送で届けられることはありませんよ。

ちなみに、入会方法ですが「新規入会」ボタンを押してメールアドレスを入力して送ると、そのアドレスに「新規会員仮入会案内メール」が届きます。

記載されているURLより個人情報を入力しましょう。

会員番号も登録のメルアドに届くこととなります。

会費は2500円ですが、手数料が140円かかるので全部で2640円です。

Pay-easyで決済してください。

仮入会手続きより2週間以内に支払いを済ませる事、過ぎると無効となってもう一度最初から手続きしなければならなくなりますよ。

トラジャの情報もばっちり入ってきます。

A.B.C-ZもジャニーズWESTもデビューしてしばらくしてからファンクラブが設立されました。

デビューもまだのトラジャ、ただ待っているだけだとせっかくの情報を見逃してしまいます。

好きなのはトラジャだけなのにとか思わず、「ジャニーズジュニア情報局」の会員となってください。