上野貴庸師(ラッパーのNORIKIYO)が逮捕?大麻取締法違反の疑い

ラッパーでミュージシャンでトラックメーカーで、さまざまな肩書をもつNORIKIYOこと上野貴庸師さんが逮捕されました。

というか昔からいろいろとやらかしてきた方なので、「またか」って感じなのですが。

すでに中学時代には荒れていたとか。今回は大麻取締法違反で捕まっていますが過去にも薬を売っていたみたいですよ。

中3で退学、他の中学に編入するもスケボーばかりで学業は全くだったみたいです。

一応結婚して子供もいますが、ダメダメ親父でさっさと離婚され奥さんに親権がいってしまいました。

「もう子供の誕生日を祝ってあげることもできない」と悲しみ「枯れない花束」という曲まで書いたというのに、残念なことです。

アーティストとしては大変に優秀な方なのです。

限定4500枚リリースした「RE ROLLED UP 28 BLUNTS」は即時完売となってますし、「PEOPLE’S CHOICE」で選ばれて「B BOY PARK2009」に出演したり、「メランコリック現代」もインディーズでありながらもオリコンデイリーチャート総合16位を記録しています。

1年間にアルバム3枚リリースなんて快挙も成し遂げて、HIPHOP界で大きな話題となりました。

常に精力的に活動を続け、まあに日本を代表するHIPHOPアーティストとなったのです。

同県に住む飲食店経営者と自営業者の2人と共に大麻栽培グループを作り、大麻草150本以上営利目的で育てていたそうです。

大麻草って独特なニオイを持っています。

強くて自生も出来るのですが、麻薬にするためには特殊な栽培方法をしなければならないとか、そんなこともあって絶対バレる商売なんです。

過去にも逮捕された方は数多くいますよね。

どうやら上野容疑者、リーダー格としてやっていたみたいです。

せっかく素晴らしい才能を持っていたのに、定期的に娘さんと会うことができていたというのに本当に残念です。