スポンサーリンク

iconzオーディションのガールズグループは出来レース?みんなの反応は?

 

 

LDH開催のiCONZガールズグループオーディション。

史上最大とされて多くの方々に注目されてきましたが、ついに発表されましたね。 応募総人数は48000人だったとか、その中でたったの5人。 ファイナリストとして10人選ばれた時点で「どの子もハイレベルで選べない」「全員合格でいいんじゃない?」なんて声も挙がっていましたね。 さすがに10人全員とはならないものの審査員も絞り切れなかったのか結局、10人ではなく7人で終わりましたね。

 

「すごい戦いだった」と感動している方もいる一方で「出来レースだったんじゃない?」という冷ややかな声もあります。 「決してうまくできていないのにやたら褒められていた人がいた」とか、気がつきましたか? 実際のところどうなのでしょう。 「選ばれたるあんちゃんはダンスはスゴイものの歌はそれほどの実力は無し。グループ発表ではせっかくの高音の見せ場にあれはひどい」となかなか辛辣な意見も飛び出しています。

 

「そらちゃんの方がるあんちゃんよりも何倍も上手い」「岡田さんのいるグループが総合的な目で見ても一番良かったのでは」とそれぞれがいっぱしの審査員です。 「フォーカスが当たっている子とそうじゃない子で差が激しすぎる」といった声も、放送時間はたったの30分、皆にまんべんなくというのはなかなか難しくもあるでそうね。

 

LDH最大のオーディションとのことでしたが、特に女性オーディションの方はあからさますぎて出来レースを疑う方は多く出てきました。 応募者が小粒だし楽曲も男性オーディションと比べるといまいち、女性オーディションに対する批判は多いですね。

 

「基本こういうのは出来レースだと思っておいたらいい・期待しない方がいい」と、すっかり冷めきった意見の方もいました。 もちろん当然ながらLDH側が認めるはずもなく、真実かどうかは分かりません。