浅瀬ゆうぎさんは2018年10月から活動されているVtuberです。

VtuberユニットHAKSのAです。

ゲーミング耳舐めOLとして活動していて、ASMRやゲーム実況を主に配信しています。

ですが、配信内容があまりに過激すぎてyoutubeとの関係は乏しくなりつつあります。

2018年の活動開始からBANされた回数はなんと4回。

ですがその都度復活されている強者です(笑)

復活を待っているファンも多いのでありがたいことですね。

さて、そんな浅瀬ゆうぎさんの前世が気になるところです。解説していきますね。

スポンサーリンク

浅瀬ゆうぎの前世は朝日みくる!

浅瀬ゆうぎさんの前世は、男の娘系AVとして活動されていた朝日みくるさんだと言われています。

つまり、浅瀬ゆうぎさんは「男性」ということになります。

声ですぐ気づいた人も多いので、ほぼ確定といっても良いでしょう。

イラストも朝日みくるさんに似ている感じもしますね。

朝日みくるさんは現在は引退されています。

引退時期が、浅瀬ゆうぎさんの活動開始時期と近いためVtuberとして活動開始するため引退したのではないでしょうか。

youtubeチャンネルを4回も削除された経験があるくらいなので、そ経験を存分に活かすことができていると感じられますね。

浅瀬ゆうぎさんといえば「耳舐め」と言われるほど虜になっている視聴者も多いので素晴らしい活かし方だなと感心してしまいます。

ユニットであるHAKSはとても仲が良いようなので、長く活動しそうですね。

これから多方面で目にする機会が増えてくるかもしれませんね。

楽しみにしています!