【Tiktok】原神のクレーちゃんのARの操作法は?大きさや向きの変え方は?

 

中国のゲーム会社miHOYO開発の新世代オープンワールド型RPG「原神」。

2020年に出てきたばかりですがすでに大人気となっており、2021年のモバイルゲームタイトルでは世界3番目の売り上げを記録しました。

コロナ禍だからこそ、広く美しい世界を駆け巡りながらのキャラクター育成が良い気分転換となっているのかもしれませんね。

50体以上もあるキャラクター達、その中の一人として出てくるのが「クレーちゃん」です。

西風騎士団所属の戦略兵器兼トラブルメーカーという彼女は爆破のスペシャリスト。

「逃げ回る太陽」なんて異名も付いています。

母親は大冒険家で、キケンな旅に出るからと押し付けるような形で騎士団に預けられたそうです。

騎士団のメンバーたちが家族のようなもの、何とも可哀そうな境遇の持ち主なのです。

ですが健やかに毎日を送っているみたいですね。

おとなしくでは決してなく、なかなかの問題児で常に反省室の主となっています。

そして反省室に入れられて謹慎を受けているにも関わらず、そんな状態で新たな爆発物を生み出していたりするのです。

母がいなくても置いていかれていても決してめげてはいない。

問題児だけれど誰からも親しまれ、愛情をたっぷりに受けてきたからこそでしょう。

魅力的なキャラであるクレーちゃんのARが流行ってるみたいですね。

このクレーちゃん、Tiktokでは可愛らしい踊りを披露してくれるのです。

更に可愛さ倍増、ぜひご覧になってみてください。

でっかいクレーちゃんにしたければUnityに読みこんで編集作業をすることになるようです。

向きも変えられます。

暴れまわってこそクレーちゃん、ぜひいろいろと動かしてみてください。

小さいけどモンドの最強戦力の一人、何とも末恐ろしい人物というわけなのです。