toomicsの守って!ボディーガードとは?この漫画を無料で読む方法はある?

 

「めちゃコミ」などさまざまな漫画アプリが日本で流行っていますが、日本だけではなく韓国作品とかももてはやされているのはご存じですか。

ドラマに歌に漫画、韓流ブームはまたやってきています。

そんな中、韓国の漫画アプリ「toomics」なんてのもあるのです。

利用してみてはいかがでしょうか。

当然ながら日本のサイト以上に韓国の作品がたくさんです。

ちゃんと日本語版サイトもあるので、言語の壁に苦労するようなことはありません。

すでに会員登録者数1000万人に、すごい人気です。

「守って!ボディーガード」もtoomicsに掲載されている作品の一つです。

何者かに狙われるわけあるの女性4人暮らしのシェアハウスを守るためにやってきたボディーガードと彼女らに起こるあれこれってのが大まかなあらすじなのですが、出来ればまずはお金を支払わず無料で読んで様子を見たいですよね?

「toomics」自体は会員登録無料、2話3話程度は無料で読めたりというのもあるみたいです。

ただ作者の著作権を守るためにも、すべて有料化にといった流れになってはきているのです。

気になるけれどお金は支払いたくないという方、できるだけ早く登録して無料を楽しむようにした方がよいでしょう。

ちなみにVIP会員といっても1ヶ月980円、なんとも安いVIP待遇です。

無料で読む方法については、他の方も探してるようですね。

「https:jp.fun/author/2」というのがそうみたいですが、どうやら不適切と表示されてリンクを貼ることはできないとか。

Jpの前に18を付け加えれば出てくるようなのでやってみてください。

海外のサイトとは言え、「toomics」は決して怪しくはなく、海賊版・著作権侵害といった漫画は配信されていません。

日本ではまだ出回っていないような韓国漫画が盛りだくさん、韓流ファンにおすすめできます。