【プロセカ称号ミッション】「5人全員ファン称号をつけて一回クリア」でキズナランク称号は入る?

「プロジェクトセカイカラフルステージ」プロセカでは「称号」というのがあります。

バーチャルライブに参加した時、条件をクリアした時などにもらえるものです。

これ、ただ集めるためだけのものではありません。

他のプレイヤーとかと共にライブする時にアピールすることができます。

集めるほどに総合力もあがるのです。

ぜひ手に入れてください。

損することはありません。

ところで今、称号ミッションというイベントが開催中でプロセカはますます目が離せなくなっています。

5人というのは、メイン・サブどちらでも構いません。

キャラクターランクを上げてファン称号を付けることができればクリアってことなのですが、絆ランクは別ものなのでご注意ください。

「〇〇ファン」というのがファン称号ですよ、キャラクター26名分あります。

ちなみに、キャラクターランクを30まであげると羽根号になります。

称号の周りに羽根が、より豪華な称号となりますね。

さまざまな称号がありますが、控室にキャラクターを100人迎え入れることで入手できる「出会いと別れ」、ライブ中にわざとミスをすることでコンティニュー5回での「ネバーギブアップ」、39回ライブをすることでn「39!」、ライブ2000クリアの「安全第一」とかは手に入れやすい称号なのではないでしょうか。

音ゲーを楽しみつつ、称号集めもやってみてください。

5人全員でとなると難しい?

これを機会にお友達を誘ってみてはいかがでしょう。

ゲームとしてはとってもシンプルなので、すぐにでも始めることができます。

キャラクターもストーリーも魅力的ですね。

実は主人公キャラクターというのが存在していないプロセカ、男女共にさまざまなキャラがいて、自分のお気に入りが見つかります。