まんが王国の登録・入会方法まとめ!無料お試しの注意点や解約方法も

 

「まんがをスマホで読みたいけど、いろんなサイトがあってどこがいいか分からない・・」

そんな人に必見!まんが王国お得感No.1

お得な理由は??

・24時間限定日替わりタイムセールで30%OFF
・毎日最大50%還元
・毎日2回振れる「おみフリ」で10%〜50%OFF
・全作品、全巻に使えるクーポンもたくさん
・無料漫画が3000作品以上

不定期開催のお得爆発DAY最大80%還元!

会員数650万人突破の安心・安全のまんがサイト、まんが王国

豊富なラインナップで読みたい作品もきっと見つかる!

そんな登録間違いなしのまんが王国について、更に詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

まんが王国を無料お試しできる?

まずは試してみたいそんな方に!

読み放題コース(月額550円〜)が、

今なら14日間無料キャンペーン実施中!

会員登録(無料)をして、読み放題パックを選ぶだけ!

 

まんが王国は登録自体は無料なので、まずは無料会員登録してみて、どんな漫画があるのか

試し読みしながら自分に合った月額コースや購入ポイントを決めてもいいですね。

 

まんが王国に会員登録・入会する方法

登録方法は簡単

・公式サイトのトップページで「会員登録」を選択

LINE、メールアドレス、その他からお好きな登録方法を選択

メールアドレスで登録の場合

メールアドレス、パスワードを入力して「確認画面に進む」を選択

・本登録用URLをメール送信

・受信したメールからURLを開く

「このまま会員登録を完了する」を選択したら登録完了!

その後、「月額コース」「ポイント購入」のどちらかを選びポイントを購入します。

月額コースは月額330円〜月額11,000円まで8コースあります。

購入するポイント、月額コースに応じてボーナスポイントもついてくるので要チェック!

 

月額コースお支払い方法

spモード認証で登録 → spモード決済のみ
au ID認証で登録 → auかんたん決済のみ
MySoftBank認証で登録 → ソフトバンクまとめて支払いのみ

その他 → クレジットカード決済のみ
(メールアドレス認証、LINE認証、Twitter認証、Facebook認証、Google認証、Apple ID認証)

ポイント追加料金お支払い方法

spモード決済
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて決済
クレジットカード決済
WebMoney決済
楽天ペイ
LINE pay
Apple pay
Amazon pay
atone(翌月コンビニ払い)
PayPay

 

まんが王国を解約する方法

解約も簡単!

トップページの「メニュー」を選択

・マイページから「月額コース削除」を選択

・登録中のコースを選択して手続き完了!

 

※この時点ではアカウントの削除は終わっていないので、

アカウントを消したい方は別途、アカウント削除手続きを行なってください。

 

アカウント削除方法

・月額コース削除ページから「アカウント削除」ページに進む

右下「手続きを進める」を選択

アカウント削除完了

【Q&A】まんが王国のよくある質問

 

Q.パソコンでも読める?

A.メールアドレス認証、Twitter認証、Facebook認証、Google認証で登録された方はパソコンからも利用可能です。

(spモード認証、au ID認証、MySoftBank認証、LINE認証で登録された方はパソコンからは利用できません。)

 

Q.月額コースじゃないプランもある?

A.あります。

月額料金ではなく、欲しいときに欲しい分だけポイントを購入することも可能です。

しかし、ポイントバックや、その他キャンペーン特典がつくので月額コースの方がメリットは多いと言えます。

 

Q.アプリもあるの?

A.専用アプリがあります。

インストールすればアプリで読むことも可能です。

 

Q.来店ポイントって?

A.毎日1クリックすると貯まるポイントです。

 

Q.まんがポイントって?

A.まんが王国が発行するまんが王国専用のポイントです。

まんがを購入するときに使用できます。

 

Q.購入したまんがは閲覧期限があるの?

A.閲覧期限はありません。購入したまんがはいつでも読むことができます。

 

Q.非会員でもまんがは読める?

A.無料試し読みやじっくり試し読みは利用できます。

有料漫画の購読や、その他機能の使用には会員登録が必要です。

 

Q.新刊自動購入機能って?

A.新刊自動購入対象に登録した作品の新刊が、まんが王国で配信されたら自動的に購入する機能です。

お気に入りの漫画を登録すれば、配信日や発売日をチェックせずとも自動で購入されるため、買い忘れを防ぐことができます。

まんが王国の登録・解約手順のまとめ

いかがでしたか?

通勤や通学時間、空いた時間にスマホでサクっと漫画が読めるっていいですよね。

お得感No.1のまんが王国なら、どのサイトよりもお得にいろんな作品が読めちゃいます。

クーポン割引を使ってお得に漫画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この機会に是非!まずは14日間無料でお試ししてみませんか?