【プロセカ】コレクションBOXとは何


プロセカ2周年、9月23日・24日に立川ステージガーデンにて「プロジェクトセカイカラフルステージ2ndAnniversary感謝祭」が開催されることとなりました。

リアルステージイベントです。

朗読劇にミニライブとステージイベントもさまざま、楽しみにしてる方も多いことでしょう。

東京まで行くのはむずかしいって方もご安心ください。

イベント会場より「わんだしょチャンネル出張版」「プロジェクトメッセージ出張版」も配信されることとなるみたいです。

ところで、イベントに先駆けてプロセカではスタンプミッションってのもやっているのです。

この中で登場しているのが「コレクションBOX」というわけです。

すべてのユニット入り、更には各ユニットごとに用意されていてどの子のファンであっても楽しむことができます。

コネクトライブの待合室にあるみたいですよ。

「10回開ける・石1000またはバーチャルコイン3000」で引くことができます。

こちら累計応援ポイントとは全くの別ものです。

反映されることはありません。

さっそくコレクションBOXをと思われてるかもしれませんが、待合室はまだ用意されていないのです。

Twitterからの情報を待ちましょう。

ビビバスのコネクトライブの時は「コレクションBOX1回がクリスタル100個」で、「10回はバーチャルコイン3000またはクリスタル1000」でしたね。

今回、大型アップデートが行われたためバーチャルライブにおいてキャラのMCパートのモーションで互いに視線がバッチリ向き合うようになっています。

違和感が減りました。

細かすぎる部分?

ですがこんなところまで修正してくれるとは、ファンとしてはうれしいことなんじゃないですか?

違和感が無くなって、よりライブに集中できるようになっています。

仕様変更はこの部分くらいであとは特に変わってないみたいです。