元宝塚歌劇団の花總まりさん。

とても綺麗でかわいらしい方ですよね。

今回は花總まりさんについてご紹介します。

スポンサーリンク

元宝塚歌劇団宙組・雪組のトップ娘役!

花總まりさんは実は偉業を成し遂げた方。

一体何を成し遂げたのかというと、宝塚トップ娘役在任期間が史上最長の13年!

そして今も破られていないすごい記録なのです。

現在はその歌唱力や表現力を活かしてトップミュージカル女優として活躍されています。

最近では神田沙也加さんの代役として銀河鉄道999のメーテル役で急きょ出演されました。

対応力の早さと、まるで原作から飛び出してきたかのようなビジュアルで「さすがすぎる」と話題となりました。

神田沙也加さんとは年齢差が14歳もありますがそれを感じさせない美しさです。

花總まりの年齢はアラフィフ!

花總まりさんは、1973年2月28日生まれの49歳です。(2022年10月現在)

こんなアラフィフがいるのかと考えてしまうくらいキレイな方ですよね。

神田沙也加さんの代役でも違和感がない理由がわかります。

そして実力も確かなものですから、ミュージカルを見に行ったお客さんも大満足だったでしょう。

この美貌を持っている花總まりさんですが、結婚歴はなく現在も独身です。

素敵な方に出会ってきたのではないかと考えられますが、仕事熱心で仕事をおろそかにしたくないという思いが強かったのかなと感じます。

伝説をたくさん残している花總まりさんに見合う男性は一体どんな方なのでしょうね。

娘役で培われた男性を立てて気遣う姿勢を私生活でも活かして、良いニュースが聞ける日を楽しみにしています。