丘みどり ディナーショーよりも優先した宴会は何?

兵庫県姫路市出身の演歌歌手丘みどりさん、幼いころより「民謡の天才少女」として才能発揮。

途中アイドル活動をするも演歌歌手となり、産休で半年ほど音楽活動を休止していた時期もありましたがその力強い歌声・美しいルックスで何度も復活を遂げてきたのです。

老若男女問わずファンはいるはずで、2022年のオータムディナーショーも楽しみにしていたことでしょうね。

ですがこの度、名古屋観光ホテル側の不手際で中止となってしまいました。

どうやらダブルブッキングとなっていたみたいですね。

それにしても、あの丘みどりさんの方のイベントを中止に追い込むとはどんな宴会がそこには入っていたのでしょう。

ホテル側は「全面的な不手際です。申し訳ございません。」と謝罪するばかり、詳しい経緯について語ることはありません。

ただ噂だと結婚披露宴が入っていたみたいです。

丘みどりさん側の方が先に予約していたというのに、披露宴の方が利益になりそうだからとの思惑があったみたいです。

丘さんの側には直前になってもっと狭い会場を紹介してもきっと納得してもらえるだろう、といった甘えもあったよう、なんとも悪質な手口です。

丘みどりさんのディナーショーが行われるような大広間での大規模な結婚披露宴、秋篠宮家が絡んでいるといったうわさ・なんと2組も抑えてあって丘さんとダブルどころかトリプルでブッキングしていたといううわさもあるものの、どこまでが真実かは分かりません。

結婚披露宴のスピーチって、「重ね重ね」とか二度繰り返す言葉は演技が悪いとされてますよね。

一生に一度の結婚式なのにダブルブッキングでケチが付いて、どなたか分かりませんが可哀そうです。

大広間のダブルブッキング、スタッフの誰も気がつかないなんてことあるはずがないのです。

何ともお粗末なホテル側の対応、少しでもお金を多く儲けようとしたことでしょうがむしろ評判を下げる結果となりました。