丸尾隼の経歴やプロフィールは?

日テレとX JapanのYOSHIKIさんがタッグを組んで始まった「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」ですが、さっそく合格者が20人決まりました。

第1号の丸尾隼さん・2人目の大島莉旺さんと順に名前が発表されています。

フライング気味に紹介されたのが丸尾さん、9月27日放送の日テレ系列番組「スッキリ」で生電話出演の際にYoshikiさんがポロリと名前を漏らしてしまったのです。

スター性バツグンの彼、いい人材が発掘されたことで喜びのあまりついついYoshikiさんも失敗してしまったといったところでしょうか。

現在23歳の丸尾さん、大阪出身で2月25日生まれ、「筋肉大先生胸筋マン」なんてあだ名が付いているので脱ぐとスゴイのでしょうね。

かつては「Mr.LOVER」という6人組メンズアイドルグループにて活動していたのですが、ちょうど病気療養で活動休止していた時にオーディションの話を聞き、挑戦したところ見事合格したみたいです。

学歴や身長体重は不明、より詳しいプライベート情報については徐々に小出しにされていくのではないでしょうか。

期待して待っていましょう。

総合的に歌はうまいもののダンス歴は浅く、今はダンスにボーカルにとトレーニングをしているところのようです。

Yoshikiさんが惹かれたのは彼のスター性だとか、「スターになるまでやります」というガッツや意志の強さに期待できるものがあったのでしょう。

アメリカに留学し名門音楽学校だ音楽のセンスを磨いてきた2番目合格者の大島君が天才なら、丸尾君は未知数です。

ですがきっとYoshikiさんの期待を背負って世界に羽ばたいていくことでしょう。

まだ紹介されているのはたった2人、とはいえスゴイ方たちばかりです。

特大プロジェクトであるこちらのオーディション、多くの方々が応募してきたはずでその中で選ばれたことが頷けるような人物となっています。

10月8日には丸尾君・大島君を紹介する内容の配信がHuluであるみたいですよ。