2019年2月4日に初配信を迎えた、フォートナイト等ゲーム実況者カニヨイについて紹介します。

 

カニヨイはGameWithに所属しており2019年よりYouTubeで活動しています。

 

2019年2月4日YouTube開設から2022年10月までのチャンネル登録数は33.2万人になります。

 

開設から順調に再生回数を増やしており、今後さらに再生回数が増えるのではないでしょうか。

 

フォートナイトのゲーム動画ではテンションが高い感じの喋り方をしているのですが、Apexゲーム動画では更にテンションが高い喋り方をしているのでギャップが面白いですよね。

 

配信はフォートナイトのゲーム動画配信が中心で、Apexゲーム動画やデッドバイデイライトゲーム動画などもやっています。

 

さて、そんなゲームの上手いカニヨイですが、年齢が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「カニヨイの年齢や本名は?炎上や感度の設定についても調査してみた!」と題して、カニヨイについて紹介します。

 

スポンサーリンク

カニヨイのプロフィール

 

それでは、カニヨイのプロフィールを紹介します。

 

名前:カニヨイ

本名:非公開

誕生日:7月28日

年齢:非公開

身長:非公開

現住所:非公開

性別:男性

血液型:非公開

所属事務所:GameWith

 

自己紹介:

 

フォートナイト・APEX・スプラトゥーン・などのゲーム実況をしている。

主にフォートナイトの動画を定期的に配信中である。

 

カニヨイはツイッターで卵かけご飯を食べようとして卵を割ったらご飯がないことに気づいたことを投稿していた。

 

カニヨイはツイッターでカニヨイグッズが販売されることを投稿していた。

 

ガレリア様からつよつよPCを提供していただいたとツイッターで投稿しており、ゲームも編集も集中できるとコメントしておりました。

 

カニヨイの年齢や本名は?

 

カニヨイの年齢は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、誕生日は7月28日とツイッターで投稿しておりましたが、年齢は公開されていませんでした。

 

過去の投稿から学生である事が公開されており、大学生である可能性が高いですね。

 

現時点の年齢は20歳前後ではないのでしょうか。

 

では、本名は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、本名は全く公開されておらず非公開でした。

 

カニヨイと言う名前の由来も全く語られておらず不明です。

カニヨイの炎上、感度の設定は?

 

では、カニヨイは炎上した事があるのでしょうか?

 

調べてみたところ、今まで炎上した事がなく、動画のネタなんでしょうね。

 

過去に「炎上」と言うキーワードを入れたタイトルで動画を投稿しており、それが炎上と噂される原因なのでしょうね。

 

フォートナイト感度の設定はどんな感じなのでしょうか?

 

カニヨイのコントローラー感度は、視点感度が3、エイム時感度が3、反応曲線がリニア、視点操作デッドゾーンがなしになっておりました。

 

カニヨイのオススメ動画を紹介!

 

ここからは、カニヨイのオススメ動画を紹介します。

 

<iframe width="918" height="516" src="https://www.youtube.com/embed/wXux1uGU5zY" title="絶望的状況からの大逆転の激熱の神試合そしてオーバーキルしすぎた!!【フォートナイト/Fortnite】【ゆっくり実況】ゆっくり達の建築修行の旅part180" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

絶望的状況からの大逆転の激熱の神試合そしてオーバーキルしすぎた!!の動画になります。

 

視聴者からは「この動画何度見ても飽きない」等のコメントが多くありました。

 

<iframe width="918" height="516" src="https://www.youtube.com/embed/AHQKeXVxh58" title="【スプラ3】最も気を付ける敵はエラー!?どうなるS昇格戦【スプラトゥーン3/Splatoon3】【ゆっくり実況】part7" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

最も気を付ける敵はエラー!?どうなるS昇格戦の動画になります。

 

昇格おめでとうございますというコメントが多くあり、チャージ動画をいつまでも待っていますというコメントもありました。

 

まとめ

 

今回は「カニヨイの年齢や本名は?炎上や感度の設定についても調査してみた!」と題して、カニヨイについてご紹介してきました。

 

フォートナイトの実況動画と言えばカニヨイと言われるほど様々な動画が投稿されています。

 

これからもフォートナイト動画配信を沢山投稿して欲しいですね。

 

活躍を期待しています。