eBookJapanの登録・入会方法まとめ!無料お試しの注意点や解約方法も

 

漫画をお得に買うなら、無料で読むなら、

品揃え世界最大級のまんが・電子書籍サイトeBookJapan

今ならお得なキャンペーンクーポンたくさん!

お得なキャンペーン①

eBookJapanに初めてログインした方には
6回使える50%OFFクーポンプレゼント!

お得なキャンペーン②

▼火曜日
・まとめ買いがお得なクーポンプレゼント
▼水曜日
・10時〜21時開催
お好きな漫画の第1巻が無料でもらえる抽選くじ
・第1巻をお得に買えるクーポンプレゼント
▼木曜日
・まとめ買いがお得なクーポンプレゼント
▼金曜日
PayPayポイント大量にゲット
PayPay残高でのお支払いで更にお得
▼土曜日
・お得な割引クーポンプレゼント
▼日曜日
・お得なクーポンプレゼント

今後開催予定のキャンペーンや、割引セールもたくさん!

更にeBookJapanならPayPayポイントを貯めることもできるんです。

金額に応じてPayPayポイントが付与金曜日のキャンペーン時は付与率アップ!

漫画をお得に読みながら、PayPayポイントも貯まるなんて!

こんなことができるのはeBookJapanだけ!

「登録はどうしたらいい?」

「Yahoo!アカウントが必要?」

「退会したいときは?」

そんな方の為に、eBookJapanについて更に詳しく紹介いたします。

 

スポンサーリンク

eBookJapanを無料お試しできる?

eBookJapanは登録不要で、無料漫画が読み放題なんです。

無料・試し読みできる作品が豊富で

なんと5,000冊以上が無料で読めちゃいます。

まずは無料作品や、無料試し読みから始めてみましょう!

 

eBookJapanに会員登録・入会する方法

登録不要でもサイトの利用は可能ですが、

無料で読める作品や、無料試し読みできる作品は一部なので

物足りなくなってきた方は、会員登録することをお勧めします。

 

eBookJapanを利用する為には、Yahoo!アカウントが必要です。

Yahoo!アカウントが既にある方は、Yahoo!アカウントにログインするだけ!

▼既にYahoo!アカウントがある方

左上のメニュー(横三本線)を選択

ログインを選択

Yahoo! Japanにログイン

 

▼Yahoo!アカウントを持っていない方

・「 IDを新しく取得する」を選択

携帯電話番号を入力

SMSで受信した確認コードを入力し、「確認する」をクリック

簡単な個人情報を入力

ID登録完了!

以上の簡単手続きだけで、eBookJapanは利用可能です!

▼漫画の購入方法

・「購入へ進む」をクリック

お支払い方法や、使用するPayPay残高を決めるだけ!

・「購入を確定する」をクリックすれば購入完了!

eBookJapanを解約する方法

eBookJapanはYahoo!アカウントがあれば利用可能なので

特に解約手続きは必要ありません。

Yahoo!アカウントがあればすぐに使えて、

面倒な解約手続きもいらないなら気軽に安心して使えますね。

 

【Q&A】eBookJapanのよくある質問

 

Q.お支払い方法は?

A.クレジットカード、キャリア決済、WebMoney、BitCashでお支払い可能です。

 

Q.お知らせメールとは?

A.クーポンの有効期限が切れそうなときや、買い物カゴに入ったままの商品がある場合、メールでお知らせしてくれます。(サイト上でもお知らせしてくれます。)

 

Q.アプリもある?

A.eBookJapanは専用アプリもあるので、WEBで買った漫画もアプリで読むことが可能です。

 

Q.ダウンロードできる?

A.できます。

事前にダウンロードすることで、通信環境を気にせず漫画をサクサク読めます。

 

Q.タイマー無料って?

A.購読後23時間で続きが読める「タイマー無料」を利用すれば、有料作品も無料で読むことができます。

 

Q.予約購入って?

A.予約した新刊を発売日に自動で購入できる機能です。

お気に入りの作品を予約購入しておけば、新刊発売日をチェックしなくても新刊が出たらすぐに読めちゃいます。

予約購入

▼シリーズ予約
登録した作品の新刊が発売されるたびに、継続して購入する方法
一冊予約
特定の新刊を一冊だけ予約して購入する方法

予約購入は2つの方法から選ぶことが可能です。

 

Q.他にはどんな機能があるの?

A.eBookJapanでは「書店員と話す」という機能もあるんです。

これでわからないことがあった時も安心ですね。

 

eBookJapanの登録・解約手順のまとめ

いかがでしたでしょうか。

eBookJapanならお得にいつでもどこでもサクサク漫画を読むことができます。

便利な機能もたくさんついているのも、eBookJapanならでは!

eBookJapan自体の登録は特に必要ないので、

既にYahoo!アカウントをお持ちの方は今すぐにでも利用可能!

退会手続きも特に必要ないので、手軽に始められるのも嬉しいポイントですね。

是非この機会に、eBookJapan始めてみませんか?