スポンサーリンク

usjをイベント割で2割引きの購入方法は?

特効薬が開発されないままに尚も続く新型コロナウイルスの被害、GoToイベントに続く新たな事業として打ち出されたのがイベント割です。

特に打撃を受けているイベント業界を救うための施策です。

ワクチン3回摂取・陰性などの証明をした方を対象として、映画やコンサートなど各種イベントのチケット代が安くなるのです。

博物館や美術館・動物園に水族館・遊園地・テーマパークなども含まれます。

感染も少し落ち着いてきたしとユニバーサルスタジオジャパンに行くことを計画している方、2022年10月11日よりイベント割スタートとのことなのでいかがですか。

最大で1960円も安くなるとか、とはいえ考えることは皆さん一緒なのでけっこうな混雑状況も予測されるでしょう。

密状態とならないよう、注意してください。

 

「テーマパーク」というカテゴリーとなるのでUSJも対象になります。

登録チケット販売事業者よりイベント割対象チケットを購入といった流れとなります。

 

GoToイベントはWEBチケットストアで販売されていました。

似たような状態なので、すでに慣れてるって方もいらっしゃるかもしれませんね。

定価より20パーセント安くなるからこそ最大で1680円の割引。

ディズニーランドやシーは1880円ですから200円くらい安くはなってしまうものの、そもそもが良いお値段なので他のテーマパークと比べてお得度はかなり高いと言えるでしょう。

「GoToUSJ1デイ・パス」なんて商品も発売されているとか、パーク内のレストラン・グッズの購入などに使用できる1500円の割引クーポンセットです。

うまく活用すれば、かなりのお得が手に入ります。

大勢の来場者の中で少しでもスムーズに入場するためにも、ぜひUSJ公式サイトである「Clubユニバーサル」に登録しておくことをおすすめします。

USJへの宿泊を最大11,000円の割引した格安旅行をする方法とは?

USJへの旅行を最大11,000円引きで格安で宿泊できる方法をお伝えします。

イベント割だけでなく、各自治体でおkなわれている全国旅行支援割を利用することです。

2022年10月11日~12月20日までの間であれば回数無制限で利用することが可能です。全国旅行支援を実施することを発表しています。

 HISより出典

上の図でわかるように、全国旅行支援割では、合計最大で11,000円割り引いた金額で旅行ができます。

それが一人あたりですので、複数いればそれだけお得度が高まります!

具体的な割引例:

我が家は早速ディズニーランド近くのホテルを予約しました^^

ホテル予約したら具体的な支払いはこんな内訳でした!
--------------------------------
宿泊人数:大人2名 + 子供2名
●支払総額:17,682円[消費税・サービス料込] 内訳
(プラン料金: 31,020円)
(即時利用分: -1,550円)
(全国旅行支援クーポン: -11,788円)
--------------------------------
すごく安くなってびっくり!!

しかも現地で使えるクーポンももらえるので
3000円×4人分=12000円分ももらえるってことですよね^^

 

期間限定ですし、これはぜひ利用しておきたいですね

参考:全国旅行支援が対象となっている主要旅行サイト一覧

国旅行支援対象予約サイトの一覧です。

下記なら間違いなく対応しているので心配なく利用できますね。

中でも一押しのサイト:楽天トラベルなら最大40%が60%オフに!

アプリでの予約やクーポンなどの利用でさらにお得に旅行ができます!

詳しくは 公式サイトで 

 

全国旅行支援に関する正式な説明ページはこちらです。

全国旅行支援に関する正式な説明について

楽天の全国旅行支援ページはこちら

気になる方は参考までに確認してください。

 

ディズニーのチケット付きプランを日付指定で検索する方法

土日が空いているか知りたいのに、日付指定ができないんですよね。

こちらのリンクからなら可能ですので一度試してみて下さい

下記リンクで、土日を指定すると【人気の土日】の空室検索もできます!

〇【一休】ディズニー確約プラン一覧    ⇒こちら

 

★楽天トラベルはこちらから!

〇【楽天】ディズニー確約プラン一覧    ⇒こちら