GU の年末年始(正月)2023の営業時間や休みは?混雑状況についても

日本全国に展開しているファストファッションブランド「GU」。

 

ファッショナブルで低価格アパレルを展開しており、創業からわずか8年で年間売上高1000億円を突破しています。

 

カラフルな色使いや、気軽にトレンドを取り入れられるところも、選ばれる一つになっていますよね。

洋服はもちろん、アクセサリーや、ファッション小物もとても可愛いです。

 

公式ホームページでは、【RELAX&STYLE】【CHIC&CITY】など、テーマ別にコーディネートを提案してくれているのも嬉しいです♪

GUは男女問わず、子供から大人に向けてファッショナブルな衣料品を低価格で提供しているため、利用されている人も多いのではないでしょうか。

 

そこでGUの年末年始営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

基本的にGUは年末年始も休まず営業しています

 

※複合商業施設のテナントとして入っているGUは、その施設の初売り日に合わせての営業です。

詳しい情報は、下記のサイトからお近くのGUの年末年始営業時間をご確認ください。

https://www.gu-global.com/jp/ja/service/store/

お近くの店舗の営業時間と休業日を確認してからお出かけくださいね。

 

年末年始は例年1/1~1/5まで、5日間初売りが行われています

このことから、2023年の年末年始も、1/1~1/5まで初売りが行われることが予想されます。

例年20%から30%の割引があるため、人気の商品については、早々に売り切れてしまうこともあるようです。

狙っている商品がある場合は、売り切れる前に、早めに行くのがよさそうです。

 

年末年始の混雑状況

三が日の1/1〜1/3は終日混雑していると思われますので、お出かけの際はある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

特に、日中は子供連れや家族客で、さらなる混雑が予想されますので、時間には余裕を持ってお買い物をするようにしましょう。

 

混雑が苦手な方は、オンラインショップを利用することも方法の一つです。

 

 

まとめ

GUの年末年始は例年初売りが行われているため、初売り期間の1/1~1/5、特に三が日はかなり混雑すると思われます。

店舗ごとに営業時間も異なりますので、お出かけの際はしっかり確認してください。

営業時間の短縮や休業日もありますので、お買い物は計画を立てておくと安心ですね!

 

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。