GU の年末年始(正月)2024の営業時間や休みは?混雑状況についても

 

日本全国に展開しているファストファッションブランド「GU

 

引用:Googleプレイ

 

ファッショナブルで低価格アパレルを展開しており、創業からわずか8年で年間売上高1000億円を突破しています。

 

カラフルな色使いや、気軽にトレンドを取り入れられるところも、選ばれる一つになっていますよね。

 

洋服はもちろん、アクセサリーや、ファッション小物もとても可愛いです。

 

公式ホームページでは、【RELAX&STYLE】【CHIC&CITY】など、テーマ別にコーディネートを提案してくれているのも嬉しいです♪

 

GUは男女問わず、子供から大人に向けてファッショナブルな衣料品を低価格で提供しているため、利用されている人も多いのではないでしょうか。

 

そこでGUの年末年始営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

 

Check!

〇Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
〇楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2023」は、
2024年1月1日 0時~1月14日 9時59分まで
「2024円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

楽天新春福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

WINTER SALE

引用:GU

 

基本的にGUは年末年始も休まず営業しています。

 

複合商業施設のテナントとして入っているGUは、その施設の初売り日に合わせての営業です。

 

詳しい情報は、下記のサイトからお近くのGUの年末年始営業時間をご確認ください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.osharemaker&hl=ja

 

例年1/1~1/5まで、5日間初売りが行われています

 

このことから、2023年の年末年始も、1/1~1/5まで初売りが行われることが予想されます。

 

例年20%から30%の割引があるため、人気の商品については、早々に売り切れてしまうこともあるようです。

 

狙っている商品がある場合は、売り切れる前に、早めに行くのがよさそうです。

 

2024GUの年末年始営業時間やお休みは?

※わかり次第追記します

 

年末年始の混雑状況

 

年始の1/1〜1/3は福袋の販売もあり終日混雑していると思われますので、お出かけの際はある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

 

特に、日中は子供連れや家族客で、さらなる混雑が予想されますので、時間には余裕を持ってお買い物をするようにしましょう。

 

混雑が苦手な方は、オンラインショップを利用することも方法の一つです。

 

 

まとめ

 

GUの年末年始は例年初売りが行われているため、初売り期間の1/1~1/5、特に三が日はかなり混雑すると思われます。

 

店舗ごとに営業時間も異なりますので、お出かけの際はしっかり確認してください。

 

営業時間の短縮や休業日もありますので、お買い物は計画を立てておくと安心ですね!

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

福袋や初売りをお得に買う方法

クレジットカードで購入するなら楽天カードで買わないと損です。

年会費永年無料の楽天カード入会&利用のお得度を見てみる

楽天カードで支払いをすると

  • 通常時でもポイント還元率が3倍
  • キャンペーンなどで最大ポイント10倍

となります。

特に福袋には高額商品も多いので

ボーナスポイントはかなりのものになります。

年会費無料で申し込み&利用で5000P貰えるのも嬉しいですね。

補足

楽天カードの作成から届くまでには最短3日〜平均7日程度かかりますので

早めに作っておくといいですね。

\年会費無料&ポイント倍増♪/

*申込み&利用で5000Pがもらえます。
*3分ほどで申込み完了します。