かつや の年末年始(正月)2023の営業時間や休みは?混雑状況についても

日本全国に展開し、とんかつ・カツ丼など揚げ物を中心に提供する外食チェーン「かつや」。

 

かつやのカツを食べると、元気になる。頑張れる。” をテーマに

働く人たちを応援する食事を提供しようと、
手頃な価格で気軽に食べられる “美味しい” カツにこだわっているお店です。

 

“美味しい” を求め、日々アップデートしているところも、選ばれる一つになっていますよね。

 

とんかつだけでなく、カキフライ定食や親子丼、カレーなど、様々なメニューを提供しています。

宅配弁当も充実しており、デリバリーサービスやテイクアウトも、大変便利です。

 

かつやは、子供から大人まで、おいしいカツを気軽に食べれられるお店として、好きな方も多いのではないでしょうか。

そこでかつやの年末年始営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

 

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

かつやの2023年の年末年始については、まだ営業時間や休業日がわかりません。

※わかり次第追記します

 

2022年の年末年始は、12月31日から1月2日にかけて、休業や時間短縮していた店舗が多かったようです。

店舗によっては、1月3日、4日も休業や時間短縮している場合があるようです。

 

下記のサイトから、昨年の年末年始の営業時間を確認できますので、よろしければご参照ください。

https://www.arclandservice.co.jp/cms/wp-content/uploads/2020/12/katsuya.pdf

 

2023年のお近くの店舗の営業時間と休業日を確認してからお出かけくださいね。

 

 

年末年始の混雑状況

12月31日、1月2日は混雑していると思われますので、お出かけの際はある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

 

特に、お昼時は子供連れや家族客で、さらなる混雑が予想されますので、食事をできるまでの時間が読めません。時間には余裕を持って来店するようにしましょう。

 

ネット注文のサービスもありますので、あらかじめテイクアウトのネット注文ができないか、確かめてみるのもいいかもしれません。

 

まとめ

かつやの年末年始は12月31日から1月2日にかけて、休業や時間短縮している可能性があります。

店舗によっては、1月3日、4日も休業や時間短縮している場合があるようです。

 

12月31日から1月2日は混雑していると思われますので、ある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

 

店舗ごとに営業時間も異なりますので、お出かけの際はしっかり確認してください。

 

営業時間の短縮や休業日もありますので、お食事は計画を立てておくと安心ですね!

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。