かつや の年末年始(正月)2024の営業時間や休みは?混雑状況についても

 

日本全国に展開し、とんかつ・カツ丼など揚げ物を中心に提供する外食チェーンかつや

 

引用:Wikipedia

 

かつやのカツを食べると、元気になる。頑張れる。” をテーマに働く人たちを応援する食事を提供しようと、手頃な価格で気軽に食べられる “美味しい” カツにこだわっているお店です。

 

“美味しい” を求め、日々アップデートしているところも、選ばれる一つになっていますよね。

 

とんかつだけでなく、カキフライ定食や親子丼、カレーなど、様々なメニューを提供しています。

 

宅配弁当も充実しており、デリバリーサービスやテイクアウトも、大変便利です。

 

かつやは、子供から大人まで、おいしいカツを気軽に食べれられるお店として、好きな方も多いのではないでしょうか。

 

そこでかつやの年末年始営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

 

Check!

〇Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
〇楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2023」は、
2024年1月1日 0時~1月14日 9時59分まで
「2024円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

楽天新春福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

 

 

かつやの2024年の年末年始について、まだ公開されていません。

 

しかし例年の年末年始は、12月31日から1月2日にかけて、休業や時間短縮していた店舗が多かったようです。

 

店舗によっては、1月3日、4日も休業や時間短縮している場合があるようです。

 

年末近くになりましたら下記の公式サイトから、年末年始の営業時間を確認できますので、よろしければご参照ください。

https://shop.arclandservice.co.jp/ae-shop/

 

年末年始の混雑状況

 

 

12月31日、1月2日は混雑していると思われますので、お出かけの際はある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

 

特に、お昼時は子供連れや家族客で、さらなる混雑が予想されますので、食事をできるまでの時間が読めません。

 

時間には余裕を持って来店するようにしましょう。

 

ネット注文のサービスもありますので、あらかじめテイクアウトのネット注文ができないか、確かめてみるのもいいかもしれません。

 

まとめ

 

かつやの年末年始は例年12月31日から1月2日にかけて、休業や時間短縮している可能性があります。

 

店舗によっては、1月3日、4日も休業や時間短縮している場合があるようです。

 

12月31日から1月2日は混雑していると思われますので、ある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

 

店舗ごとに営業時間も異なりますので、お出かけの際はしっかり確認してください。

 

営業時間の短縮や休業日もありますので、お食事は計画を立てておくと安心ですね!

 

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。