コジマ の年末年始(正月)2023の営業時間や休みは?混雑状況についても

日本国内に140店舗を展開する日本の大手家電量販店である「コジマ」。

お客様のくらしを『より快適に』『より便利に』『より楽しく』します。くらし応援コジマ” をテーマに

テレビ・エアコン・冷蔵庫、省エネ商品をはじめ、レコーダー・パソコン・デジカメ、調理家電や生活家電までお買得品満載のお店です。

体験する楽しみや満足感を得られる展示を行っているところも、選ばれる一つになっていますよね。

地域密着型のサービスを提供しており、身近で愛される存在となっています

自宅に訪問して困りごとを解決してくれる「くらし応援便」も、大変便利です。

コジマは、子供から大人まで、様々な電化製品を楽しく購入できるお店として、利用されている方も多いのではないでしょうか。

そこでコジマの年末年始営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

コジマの2023年の年末年始については、まだ営業時間や休業日がわかりません。

※わかり次第追記します

2022年の年末年始は、1月1日から1月3日にかけて、休業や時間短縮していた店舗があったようです。

下記のサイトから、昨年の年末年始の営業時間を確認できますので、よろしければご参照ください。

https://www.kojima.net/shop/campaign/luckybag/index.html

2023年のお近くの店舗の営業時間と休業日を確認してからお出かけくださいね。

年末年始の混雑状況

2022年は、年始から1月10日にかけて、初売りを行っていました。

初売り期間中は混雑していると思われますので、ある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

特に、日中は子供連れや家族客で、さらなる混雑が予想されますので、朝や夕方など、来店客が少なそうな時間に来店するのもいいかもしれません。時間には余裕を持って来店するようにしましょう。

「コジマネット」というネット注文のサービスもありますので、そちらでの購入を検討するのもいいかもしれません。

まとめ

コジマの年末年始は1月1日から1月3日にかけて、休業や時間短縮している可能性があります。

店舗によって営業時間と休業日が異なるため、確認してからお出かけくださいね。

 

2022年は、年始から1月10日にかけて、初売りを行っていました。

初売り期間中は混雑していると思われますので、ある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

店舗ごとに営業時間も異なりますので、お出かけの際はしっかり確認してください。

 

営業時間の短縮や休業日もありますので、お買い物は計画を立てておくと安心ですね!

 

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。