さわやかの年末年始(正月)2024の営業時間や休みは?混雑状況についても

 

静岡県のみにチェーン店を持つステーキ・ハンバーグレストラン炭焼きレストランさわやか

 

産地からテーブル上まで安全管理されたハンバーグを提供し、その数はなんと年間500万食以上となっています。

 

 

名物メニューのげんこつハンバーグはとても有名で、行列ができるほど身近で愛される存在となっています。

 

あつあつの出来立てハンバーグを気軽に食べられるところも、選ばれる一つになっていますよね。

さわやかは子供から大人まで、おいしいハンバーグを楽しく食べられるお店として、愛用されている方も多いのではないでしょうか。

 

そこでさわやかの年末年始営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

 

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

 

 

さわやかでは例年年末年始、営業時間が変わります。

 

休業日もありますので、来店を予定されいた方は注意が必要です。

 

年末年始の営業時間と休業日を例年のものをまとめました。

 

営業時間・休業日

【全店】(浜松遠鉄店、イオンモール浜松市野店、新静岡セノバ店、御殿場プレミアム・アウトレット店除く)

・通常時11:00~23:00(オーダーストップ 22:00)
年末年始は10:45に開店します
定休日 12/31,1/1

【浜松遠鉄店】
・11:00~22:00(オーダーストップ 21:00)
※定休日 1/1
※受付・営業時間を変更することがあります

【イオンモール浜松市野店】
11:00~21:00(オーダーストップ 20:00)
※定休日 1/1
※受付・営業時間を変更することがあります

【新静岡セノバ店】
11:00~22:00(オーダーストップ 21:00)
※定休日 12/31,1/1

【御殿場プレミアム・アウトレット店】
冬時間(12月~)10:30~19:00(オーダーストップ 18:00)
※受付・営業時間を変更することがあります

 

 

お近くの店舗の営業時間と休業日は「各店舗情報」から確認できます。

https://www.genkotsu-hb.com/shop/

必ず確認してからお出かけくださいね。

 

さわやか2024年始の営業時間やお休みは?

わかり次第追記します

 

年末年始の混雑状況

 

 

年末年始は、営業している期間は混雑していると思われますので、ある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

 

特に、日中は子供連れや家族客で、さらなる混雑が予想されますので、時間の予測がつきません。

 

時間には余裕を持って来店するようにしましょう。

 

あらかじめメニューを見てから来店するのもいいかもしれません。

 

まとめ

 

 

さわやかは例年12/31と1/1に、休業している店舗があります

店舗によって休業日が異なるため、確認してからお出かけくださいね。

 

年末年始期間中は混雑していると思われますので、ある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

 

店舗ごとに営業時間も異なる場合もありますので、お出かけの際はしっかり確認してください。

 

来店は計画を立てておくと安心ですね!

 

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。