近年、注目を集めているカルディ コーヒーファーム

その名の通り、コーヒーなどの種類の豊富さはもちろんのことお菓子や調味料やお酒なども取り扱っている

バラエティショップとしても注目を集めています。

特に、カルディでは海外グルメも多く取り扱っているため10代から50代まで幅広い年齢層に支持されています。

そんなカルディの年末年始の営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

スポンサーリンク

カルディの今年(2022~2023年)の営業時間や休みは?混雑状況について

判明次第随時追記します。

 

カルディの去年(2021~2022年)の営業時間や休みは?混雑状況について

全国展開されているカルディですが、ショッピングセンターやショッピングモール内で営業されているものが多くあります。

そのため、年末年始の営業時間は店舗が入っているショッピングセンターやショッピングモールによって異なため、

利用を考えている店舗の営業時間を事前に調べる必要があります。

しかし、カルディではオンラインストアを利用することも可能です。オンラインストア限定商品もあるため、利用するのも一つの手段ではないでしょうか。

オンラインストアを利用する際の注意点としては

・注文確定後、2-5営業日以内の出荷

・購入金額6480円以上で送料無料

・常温、冷蔵品はまとめての出荷が可能だが冷凍品はまとめての出荷が不可のため別注文する必要がある

ということです。

まとめ

取り扱い商品の多いカルディでは、お正月にピッタリな商品も販売されています。

昨年の年末年始には干支である寅をパッケージ描いた、チョコやあめ、ようかん、コーヒーなどが販売されたり、

おみくじ付きの緊迫入り昆布茶が販売されたりしました。

昨年同様干支をモチーフにした商品が販売されるのであれば、2023年は「うさぎ年」ですので、かわいいパッケージの商品が

販売される可能性があります。

新年を迎える際の彩を加えたいという方にはカルディで商品を探すのもおススメです。