THE RAMPAGE 2022のライブ配信や見逃し視聴は?無料視聴やテレビ放送はある?

THE RAMPAGE 2022"RAY OF LIGHT"の情報を知るならこのサイト!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのライブツアーに待望の追加公演!

 

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2022 RAY OF LIGHT

 

THE RAMPAGEとEXILE TRIBEの化学反応が再び!何も遮られることのない16本の「光線」となって暴れまわる‼

ハイレベルな歌唱力とキレのあるダンスで日本のエンターテイメントを牽引する存在のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのライブ情報をお伝えします。

16人のメンバーがステージを所狭しと暴れまくる!

メンバーの数も多いので前方から後方の席までそのステージの圧巻な演出を楽しめる事が出来る、このコンサート。オープニングの「RAY OF LIGHE」の名の通り、ライティングの美しさ、メンバーの衣装も非常に凝っていて、観客の目を楽しませてくれます。

メンバーの歌唱力もCD音源かと思うくらい、生歌でのクオリティーが高いです。アカペラの状態での3人のボーカリストの重なる音が素晴らしく鳥肌ものです。彼らのバラードを生で聞けるこのコンサートは本当にスペシャルなライブと言って良いでしょう。

セットリストも公演によって、少しずつ変わっているので、何公演でも参加したくなります。最初のRAY OF LIGHEのアップテンポな音に乗って皆大歓声で、メンバーや観客と一体化して楽しませてくれるそんなライブです。

そんなスペシャルなライブに待望の追加公演のお知らせが。これからライブに参加したい貴方にはビックチャンスですよ!

2022/10/21日現在だと、マリンメッセ福岡、大阪城ホール、宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ、静岡エコパアリーナ、朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター等が予定されています。

また、追加や中止等の情報も今後出てくるかもしれないので、気になる方は公式ホームページをチェックしてみてくださいね!