ドミノピザの年末年始(正月)2023の営業時間や休みは?混雑状況についても

アメリカ発祥の宅配ピザチェーン店で、2018年現在、世界で最も多く展開しているピザ販売企業である、「ドミノピザ」。

デリバリーの自転車やバイクのマークはとても有名です。

マークを見たことがある方や、ピザを電話注文したことがある方も多いのではないでしょうか。

 

「三陸産サーモン&クリーム」「信越産きのこ&バター醤油ソース」など、合計4種の味を一度に楽しめる【秋のクワトロ・産直ドミノ】が話題となっています。

 

配達注文と持ち帰り注文から選ぶことができ、簡単に注文できる点も、選ばれる理由の一つになっています。

 

ドミノピザは、子供から大人まで、一人でも複数人でも、おいしいピザを自宅で気軽に食べられるお店として、愛用されている方も多いのではないでしょうか。

 

そこでドミノピザの年末年始営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

 

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

ドミノピザの2023年の年末年始については、まだ営業時間や休業日がわかりません。

※わかり次第追記します

 

ドミノピザは、基本的に年中無休で営業しています。

大晦日や、年始にかけて、ドミノピザを食べたいと思ったとき、いつでも注文が可能です。

 

店舗によって営業時間や休業日が異なる可能性があるため、お近くの店舗の営業時間と休業日を確認してからご注文くださいね。

 

 

年末年始の混雑状況

年末年始は、注文する人が多く、混雑していると思われますので、ある程度の混雑を覚悟してご注文ください。

特に、夜ご飯の時間や、深夜にかけては、家族客や友人客で、パーティーを行うなど、さらなる混雑が予想されますので、時間の予測がつきません。時間には余裕を持って注文するようにしましょう。

 

できるだけ早く頼めるよう、事前にメニューを考えておくのもいいかもしれません。

 

まとめ

ドミノピザの2023年の年末年始については、まだ営業時間や休業日がわかりません。

 

しかし、ドミノピザは、基本的に年中無休で営業しています。

 

大晦日もお正月も、ドミノピザを食べたいと思ったとき、いつでも注文が可能です。

店舗によって休業日が異なる可能性があるため、お近くの店舗の営業時間と休業日を確認してからお出かけくださいね。

 

年末年始は、注文する人が多く、混雑していると思われますので、ある程度の混雑を覚悟してご注文ください。

特に、夜ご飯の時間や、深夜にかけては、さらなる混雑が予想されますので、時間の予測がつきません。

注文する際は計画を立てておくと安心ですね!

 

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。