湘南美容クリニック presents RIZIN.39のライブ配信や見逃し視聴は?無料視聴やテレビ放送はある?
スポンサーリンク

湘南美容クリニック presents RIZIN.39を見るならこのサイト!

格闘技の祭典「RIZIN」の注目の対戦カード!

 

 

牛久絢太郎 vs. クレベル・コイケ

王者の牛久は総合力の高さと頭脳派プレーが持ち味の選手だ。一方クレベルは圧倒的な寝技とその決定力の高さが魅力の選手である。

スダリオ剛 vs. ヤノス・チューカス

ヘビー級のスダリオは海外修行によって世界トップレベルの選手と練習してきた成果を発揮して欲しい。チュースカはボクシングテクニックに定評のある選手だ。

矢地祐介 vs. ボイド・アレン

矢地とアレンどちらも打撃を得意とするスタイルの為、勝敗のカギを握るのは総合格闘家としての武器をどちらが多く引き出せるかが注目だ。

武田光司 vs. ザック・ゼイン

武田の特徴である、しつこい組み技とそのタフさに対抗するザックは、柔軟性のある打撃と柔術を駆使して戦うスタイルだ。

佐々木信治 vs. 宇佐美正パトリック

ベテランの佐々木と若手の宇佐美の年齢差20歳の注目カードだ。これまでの経験と総合格闘家としてのスキルに勝る佐々木とボクシング技術に長けた若い宇佐美のぶつかり合いだ。

阿部大治 vs. 田村ヒビキ

阿部の武器であるボクシングと柔道の技術と、一方田村は柔術と戦略などの頭脳派で戦うスタイルである。

梅野源治 vs. トレント・ガーダム

日本屈指のムエタイファイターである梅野と、こちらもムエタイとMMAの二刀流であるトレント。どちらもムエタイを武器とするファイターだ。

芦田崇宏 vs. 中田大貴

芦田の武器はボクシングとレスリングを加えたMMAスタイル、一方中田は諸突猛進のスタイルで互いに精神力の戦いになりそうだ。

中原由貴 vs. 原口央

総合力が高く、経験豊富な中原と、レスリングのバックボーンを持つ原口との対戦は互いの距離感に注目したい。

手塚基伸 vs. メイマン・マメドフ

手塚の持ち味はグラップリングの駆使と、これまでの経験値だ。一方マメドフは総合力的なファイトスタイルで激突する。

栗秋祥梧 vs. 

世界を目指すムエタイファイターの栗秋と、熊本から参戦を続ける突貫ファイターである翔との対戦だ。

 

「スカパー」、「RIZIN STREAM PASS」、「ABEMA」、「U-NEXT」、「RIZIN LIVE」、「ExcitingRIZIN」

「dTV」等、沢山の配信サービスがあります。

 

注目のカード盛り沢山のRIZINをお見逃しなく!