【ピッコマ】伯爵家の嫌われ公女が結婚したらのあらすじとネタバレは?
ピッコマで人気の「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」ってもう読みましたか?
原作はRatshu先生・漫画はCulturaIMATT先生、となっています。
面白いかどうかも分からないような作品にお金をかけるのはモッタイナイ?
現在、3話目まで無料で読めるのです。
3話も読めばあなたの好みに合ってるかどうか、ある程度分かるでしょう?
「待てば0円」ってのもピッコマのウリ、その名の通り待ってるだけでタダで読むことができます。
電子書籍なので本棚がいっぱいになってしまう心配もなし。
皆さん、新型コロナウイルスで自由に外を歩き回れないときの暇つぶしにと活用してますよ。
通勤途中とかにもいいですよね。
最近話題となってきてるのが、お隣韓国の作品です。
実は「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」も韓国の方の作品。
時代の最先端ってこと、更に読みたい気持ちが湧いてきたでしょう?
より具体的に、あらすじのご紹介しますね。
主人公はラリット。
ブルマイヤー伯爵の私生児として生まれました。
そして、姉であるローズの代わりにと没落した公爵の家に嫁がなければならなくなるのです。
可哀そう?
これまで虐待を受けながら育ってきていたラリットにとって、公爵家と言っても唯一残されていた山奥の別荘での暮らしは素朴で穏やかでむしろ初めて得た幸せな時間でした。
そんなある日、戦場で死んでしまったと思っていたラインハルト公爵が戻ってきます。
反逆の濡れ衣を晴らしたいというラインハルト、これからラリットの運命はいったいどう変わっていくのでしょう。
いかがですか。
面白そうでしょう?
「Kakaopage」には韓国語で描かれた原作漫画が公開されています。
もっと続きをということであれば、絵をたどっていくことである程度のネタバレは楽しめるんじゃないですか。