ダウントン・アビー ファイナルシーズンの無料視聴はある?どこで配信されてる?

 

スポンサーリンク

ダウントン・アビー ファイナルシーズンを見るならこのサイト!

 

第68回エミー賞 ドラマ部門 助演女優賞受賞作品!

 

 

2015年 イギリス制作

出演者 ヒュー・ボネヴィル、エリザベス・マクガヴァン、マギースミス他

あらすじ

1925年、トムと娘シビー、そしてローズが屋敷から去っていってしまった。その後行動を共にしているイザベルとバイオレットでしたが、ダウントン病院の統合をめぐって激しく意見が対立します。出版社の経営に苦心するイーディス。メアリーはギリンガムとの隠密旅行の際に泊まったホテルの客室係から脅迫されてしまいます。一方、カーソンのプロポーズを承諾したヒューズでしたが、いざ結婚式の話を進めるとなると戸惑いを見せます。デイジーは、新しい領主に小作人メイソンが追い出されることに不満を募らせます。貴族が大勢の使用人を抱え続けることが難しくなっていく状況下で、不安を隠せないトーマス。そんな中、ベイツ夫妻のもとにアンナの殺人容疑に関わる重大なニュースが届きます。時代の大きな流れの中で、貴族も使用人もそれぞれが未来を見据えて、新たな一歩を踏み出そうと動き出します。

 

イギリスドラマ最高峰のファイナルシーズン作品。
時代の変化と伝統の狭間で揺れ動く貴族社会を垣間見れる楽しいドラマです。

確執、恋愛、家族関係、相続問題など、貴族社会を中心に濃厚でエネルギッシュなドラマです。キャラクターも魅力的で、思わず感情移入してしまいます。

イギリス王室のキャサリン妃が撮影現場を訪問したことも大きな話題となりました。

 

イギリスドラマの最高傑作とも言われる本作を是非ご鑑賞下さい。

 

「ダウントン・アビー」シリーズを見るなら!

U-NEXT、Amazon Prime Video、VOD(ビデオオンデマンド)など沢山の配信サービスがあるので、気にある人は是非検索してみてください。