ドミーの年末年始(正月)2023の営業時間や休みは?混雑状況についても

 

愛知三河を中心に35店舗を展開する地域密着型スーパーマーケットの「ドミー」。

 

大正2年創業以来、地域のお客様を喜ばせることを第一に、様々なサービスを行っている企業です。

食の安心・安全、そして「高品質・低価格」にこだわり続けているのも、選ばれる一つになっていますよね。

 

また、ドミーのプライベートブランドはとても手に取りやすい商品になっていますね。

 

ドミーは食料品をはじめとした、日常には欠かせない必需品を扱うスーパーですので、利用されている人も多いのではないでしょうか。

そこでドミーの年末年始営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

ドミーの2023年の営業時間と休業日は、まだわかりません。

※わかり次第追記します

 

店舗別の休業日をまとめました

休業日
【岡崎・幸田地区】
年中無休(但し、臨時休業を除く)
【豊田地区】
年中無休(但し、臨時休業を除く)
【西尾・幡豆地区】
ドミー西尾シャオ店:不定休
その他全店:年中無休(但し、臨時休業を除く)
【碧海地区】
ドミー新安城店、ドミー高浜店:不定休
その他全店:年中無休(但し、臨時休業を除く)
【東三河地区】
年中無休(但し、臨時休業を除く)
こちらの情報から、年末年始も営業していることが予想されます

各店舗によって営業時間と休業日が違います。そして不定休の店舗がありますのでご注意ください!

 

下記のサイトから、営業時間を確認できますので、よろしければご参照ください。

http://www.domy.co.jp/shop_list.html

お近くの店舗の営業時間と休業日を確認してからお出かけくださいね。

 

 

年末年始の混雑状況

年末年始は12/31~1/3まで、かなりの混雑が予想されます。

特に12/31は買いだめをする買い物客で、終日混雑していると思いますので、お出かけの際はある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

 

閉店前などは駆け込み客で、さらなる混雑が予想されますので、時間には余裕を持ってお買い物をするようにしましょう。

 

まとめ

ドミーの年末年始は基本的に、年中無休で営業しています。

そのため、年末年始も営業していることが予想されます

 

年末年始期間中は混雑していると思われますので、ある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

店舗ごとに営業時間や休業日も異なりますので、お出かけの際はしっかり確認してください。

来店は計画を立てておくと安心ですね!

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。