マミーの部屋とは商品紹介などをメインに活動しているYouTuberさんです。今回はマミーの部屋さんの顔出しについてまとめていこうと思います。

 

スポンサーリンク

マミーの部屋とは???

 

お洒落なアイテムを紹介する50代のYouTuberさんです。紹介するアイテムは家で使っているものに限らずこれから使いたいものなども紹介しています。動画の雰囲気も爽やかな感じでオシャレが好きな人なら惹かれるのではないでしょうか??

また、商品紹介のほかには料理や暮らしの様子などの動画もあげています。動画の投稿頻度は約1週間おきと多いほうなので飽きることなく見ることができますね。

 

マミーの部屋の顔は???

 

そんなマミーの部屋さんは顔出しをしているのでしょうか?

いろいろと調べてみましたが、手掛かりになる情報はなく顔出しは全くしていないようです。マミーの部屋さんは旦那さん息子さん1人3人家族のようで、たまにその2人も出演しているようなのですがモザイク処理をしっかりとされています。顔だけでなく住んでいる地域や家族の情報など公開していない情報が多いです。この感じだと今後も顔出しをすることはなさそうですね。個人情報の管理をしっかりとされている方なようですね。顔出しはしていませんが50代とは思えないスタイルの良さを保っていてぜひ参考にしたいですね。

 

まとめ

 

マミーの部屋さんは顔出しをしていません。しかし、商品紹介の動画や食事の動画など参考になりそうな様々な動画をあげているのでぜひ見てみてほしいです。マミーの部屋さんはYouTubeだけでなくInstagramや楽天ルームなど様々なメディアで活躍しています。気になる方はぜひいろんな面で活躍している姿を見てみてはいかがでしょうか??

 

閲覧ありがとうございました