あしなっすとは一緒に暮らす97歳のおじいちゃんとの日常を動画としてあげていてそれがほっこりすると話題の方です。

スポンサーリンク

あしなっすとは???

 あしなっすさんの出身は神奈川県川崎市で、職業はお笑い芸人兼YouTuberです。本名は芦名秀介(あしな しゅうすけ)さんです。出身高校は慶應義塾高等学校で、出身大学は慶應義塾大学と高学歴です。身長は190cmで体重は約80kgとかなり体格が良い方なようですね。所属は吉本興業です。誕生日は1991年2月26日で31歳です。

 現在の家族構成は祖父と2人家族だそうです。元々は両親と兄の4人家族だったそうですが、両親が若い時に亡くなり、その後祖父母と兄の4人で暮らしていたそうですが、祖母が亡くなり兄が家を出てしまったそうなので、今の状態になったそうです。若いうちに両親が亡くなられていてかなり大変そうですが、現在おじいちゃんと仲良く暮らしていて良かったですね。あしなっすさんがおじいちゃんとの動画をあげている理由はおじいちゃんが生きていた証をつくりたいとのことでかなり大切な存在だということがわかります。

あしなっすは結婚している???

 そんなあしなっすさんの結婚事情気になりますよね??

 しかし、調べてみましたが、手がかりになりそうな情報は全く出てきませんでした。もしかしたらいるのかもしれませんが、わたしが把握できる範囲だとわかりません。今後彼女がいる情報などが出てくる可能性もありますね。

まとめ

 あしなっすさんの結婚情報については全くわかりません。今後にも注目ですね。

 また、おじいちゃんと食事している動画など微笑ましい動画などもあげているので興味のある方は是非見てみてください!

閲覧ありがとうございました。