WayVisionの無料視聴はある?どこで配信されてる?

WayVisionを見るならこのサイト!

韓流×リアリティー番組

「WayVision」 (C)2020 SM Culture & Contents Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

『WayVision』は韓国で2020年に放送されました。また2021年には続編となる『WayVision2』も放送されています。

「WayVision」は、中国を拠点に活動する7人組アイドルグループWayVが、2泊3日の江原道旅行をした様子を写したリアリティ番組です。メンバーそれぞれの個性を活かした企画を行い1位を競います。

江原堂のグルメを堪能したり、川下りなどのアクティビティに挑戦したり、番組を通して江原道の様々な魅力をお届けします。WayVの普段は見られない素の彼らの姿をお楽しみいただけます。

プールに飛び込む罰ゲームなどもあったり、見ていてハラハラドキドキする場面もあり、笑いあり、ドキドキありのリアリティー番組です。

 

 

「WayVision」は最近WayVに嵌った人に是非お勧めします。今よりちょっと若いメンバーたちの可愛らしい姿が観れます。もちろん仲の良さや明るさは変わらず、全編通して声出して笑うくらい面白いです。

「素でわちゃわちゃしてる感じが良い」と言っても良いぐらい、自然体の彼らの姿を見る事が出来ます。アーティストとしてのカッコよい彼らとは違い、皆でいっぺんに喋ってしまうなど、和やかな雰囲気の内容です。ビジュアルも今と少し違ってて新鮮かもしれません。

この作品はAmazonプライム・ビデオやNetflixでは配信しておりません。

「WayVision」を配信しているサービスは「U-NEXT」です。独占配信されているため、他のサービスでは観る事ができません。

レンタル形式で配信されていますが、無料登録時に貰えるポイントを利用してお得に視聴可能になっています。見放題配信されているK-POP作品と合わせて、楽しんでみてはいかがでしょうか?