ファミリーマートの年末年始(正月)2023の営業時間や休みは?混雑状況についても

 

日本を代表するコンビニエンスストアの1つ「ファミリーマート」。

あなたと、コンビに、ファミリーマート」というコーポレートメッセージのもと、利便性が高く親しみあるコンビニエンスストアを目指し、様々なサービスを行っている企業です。

 

味と品質にこだわったプライベートブランド商品が多くあることも、選ばれる一つになっていますよね。

また、dポイントやTポイントなど、各社のポイントをためることができるのも、とても便利ですよね。

 

ファミリーマートは食料品をはじめとした、日常には欠かせない必需品を扱うコンビニエンスストアですので、利用されている人も多いのではないでしょうか。

そこでファミリーマートの年末年始営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

ファミリーマートの2023年の営業時間と休業日は、まだわかりません。

※わかり次第追記します

 

しかし、基本的には営業時間は通常通りと考えていいと思われます。

 

各店舗によって営業時間と休業日が違います。

テナントに入っている店舗については、その建物の営業時間と同じになる可能性が高いです。

 

下記のサイトから、営業時間を確認できますので、よろしければご参照ください。

https://as.chizumaru.com/famima/top?account=famima&accmd=0

お近くの店舗の営業時間と休業日を確認してからお出かけくださいね。

 

 

年末年始の混雑状況

年末年始は12/31~1/3まで、かなりの混雑が予想されます。

特に街中や、人気スポット周辺のファミリーマートは、終日混雑していると思いますので、お出かけの際はある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

昼食時や夕方などは、食品を求める人が多く、さらなる混雑が予想されますので、時間には余裕を持ってお買い物をするようにしましょう。

 

まとめ

ファミリーマートの2023年の営業時間と休業日は、まだわかりません。

しかし、基本的には営業時間は通常通りと考えていいと思われます。

テナントに入っている店舗については、その建物の営業時間と同じになる可能性が高いです

 

年末年始期間中は混雑していると思われますので、ある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

店舗ごとに営業時間や休業日も異なりますので、お出かけの際はしっかり確認してください。

来店は計画を立てておくと安心ですね!

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。