ニコニコレンタカーの年末年始(正月)2024の営業時間や休みは?混雑状況についても

 

ニコニコレンタカーは、株式会社レンタスが運営しているレンタカーのフランチャイズチェーンのブランド名です。

 

引用:ニコニコレンタカー公式サイト

 

そんなニコニコレンタカーの最大の特徴は、中古車を利用することで、レンタカーを格安で借し出しているところにこそあります。

 

できるだけレンタカーにかかる費用をおさえたい人に、ぴったりなサービスです。

 

また、公式アプリ「ニコパス」を使えば、そのサービスをスムーズに使えるところも魅力です。

 

そこでここでは、そんな安くて便利な「ニコニコレンタカー」の、年末年始の営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

 

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

 

引用:ニコニコレンタカー公式サイト

 

ニコニコレンタカーの年末年始の営業時間・休業日は、例年店舗によって異なります。

 

ただ、多くの店舗が12月31日から1月3日が給油とレンタカーのみ営業時間を変更して営業となります。

 

また、最終営業日である12月30日はやや早めに営業を終了し、年明け始めの営業日である1月4日はやや遅めに営業を開始するケースが多いです。

 

なお、年末年始の営業時間・休業日の詳細は、店頭に掲示されるお知らせや、各店舗が更新しているブログなどから確認できます

 

年末年始にニコニコレンタカーの利用を予定している人は、事前に確認しておくのがおすすめです。

 

ニコニコレンタカーの2023の営業時間やお休みは?

2022年~2023年 末年年始営業時間について
https://2525station.com/news/2023holiday/

ニコニコレンタカーの2024の営業時間やお休みは?

※わかり次第追記します

 

年末年始の混雑状況

 

引用:ニコニコレンタカー公式HP

 

ニコニコレンタカーの多くの店舗は営業時間を変更して営業します。

 

年末年始周辺の時期は、レンタカーを利用する人が増える時期でもあります。

 

そのため、年末の最終営業日や年明けのニコニコレンタカーは、通常以上に混み合うことが多いす。

 

場合によっては、希望の車をレンタルできない可能性もあります。

 

年末年始にニコニコレンタカーの利用を予定している人は、早めの予約を心がけましょう。

 

まとめ

 

ニコニコレンタカーの年末年始の営業時間・休業日は店舗によって違います。

 

ただ、多くの店舗が1231日から13日にかけての4日間は営業時間を変更して営業します。

 

また、年内最後や年明け最初の営業日は、時短営業に変更されることがほとんどです。

 

そのため、年末年始のダイレックスは、いつも以上に混雑すると予想されます。

 

早めの予約がおすすめです。

 

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

福袋や初売りをお得に買う方法

クレジットカードで購入するなら楽天カードで買わないと損です。

年会費永年無料の楽天カード入会&利用のお得度を見てみる

楽天カードで支払いをすると

  • 通常時でもポイント還元率が3倍
  • キャンペーンなどで最大ポイント10倍

となります。

特に福袋には高額商品も多いので

ボーナスポイントはかなりのものになります。

年会費無料で申し込み&利用で5000P貰えるのも嬉しいですね。

補足

楽天カードの作成から届くまでには最短3日〜平均7日程度かかりますので

早めに作っておくといいですね。

\年会費無料&ポイント倍増♪/

*申込み&利用で5000Pがもらえます。
*3分ほどで申込み完了します。