ビナリスの定期コースの解約条件は?

定期コースに対して、簡単に解約できないもの。そのようなイメージを持っている方も多いことでしょう。

そしてそれは、ビナリスの定期購入にも残念ながら当てはまります。

ビナリスの定期コースに申し込んだ場合、初回を含めて最低でも5回分の受け取りが必要です。

ただ、継続回数の縛りが設けられているのには、それなりに理由があります。

ひとつは、定期購入を理由に、本来よりリーズナブルな価格で商品を提供しているからです。

また、ある程度の期間利用を継続して初めて、効果を実感できることが多い点もその理由にあげられます。

実際にビナリスは、ある程度使い続けないと効果を実感できるものではありません。

そのため、特段の理由がない限り、ある程度継続した利用を一度試してみるのがおすすめです。

 

スポンサーリンク

ビナリスの定期コースを解約する方法は?

ビナリスの定期コースは初回から継続して最低でも5回受け取らなければなりません。

5回受け取った時点で解約を希望する場合、下記番号に電話をかけましょう。

ビナリス解約時の連絡先

0800-080-4722
受付時間:平日11:00~12:00・13:00~16:00

電話以外の方法で、ビナリスの定期コースを解約することはできません。

ただ、この電話、繋がりにくいという口コミが多く上がっています。

対応時間も短く、数回の電話では繋がらないことがほとんどです。

すぐに切れてしまっても諦めず、何度も掛け直し続けないとまずオペレーターに繋がりません。

ただ、繋がればすぐに解約の対応してもらえるので、諦めずに電話を掛け続けましょう。

なお、次回発送予定日の40日前までに連絡する必要がある点にも注意が必要です。

40日を切ってしまった時点で連絡した場合、次回配送分の料金を支払わなければなりません。

解約を決めたら、早めの対応を心がけましょう。