ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 放送用編集ver.の無料視聴はある?どこで配信されてる?
スポンサーリンク

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 放送用編集ver.を見るにはこのサイト!

バージョンアップしたベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITION!

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION(アニメ)】のアニメ無料動画を最新話見逃し配信しているサービスはここ! | 動画作品を探すならaukana

劇場公開10周年を記念して、「夢のかがり火」なの名シーンを追加しました。

平沢進などによる新たな楽曲を追加し、エンディングテーマ「Wish」を中島 美嘉が歌います。

登場人物

ガッツ cv 岩永洋昭

本作の主人公で、尋常ならない大剣を操る剣士

養父を殺めてしまい、憲兵団を追われ一人戦場を生き抜く。

グリフィス cv 櫻井孝宏

気高い夢と強い精神力を持つ鷹の団団長。無邪気さと冷酷さの両面を持ち、高いカリスマ性で人々を魅了する。

キャスカ cv 行成とあ

鷹の団の唯一の女性で、千人長。グリフィスを慕う。

ジュドー cv 梶裕貴

鷹の団の千人長。参謀役で団員達からの信頼も厚いが一番になれない事にコンプレックスを抱えている。

リッケルト cv 寿美菜子

人懐っこい少年兵。戦闘能力は低いものの士気は高い。

ピピン cv 藤原孝弘

鷹の団の千人長。剛腕な戦士で普段は寡黙だが、なごみ系な性格を持つ。

コルカス cv 松本ヨシロウ

鷹の団の千人長。ガッツに絡んだせいで自分の部下を失った事から、ガッツに対して厳しい姿勢を取る。

ガストン cv 矢尾一樹

鷹の団の切り込み隊副隊長。隊長のガッツをとても尊敬し慕っている。

あらすじ

鷹の団はわずかな騎兵で、チューダー帝国難攻不落の要塞ドルドレイに立ち向かう!

ガッツはチューダー最強と言われる紫犀聖騎士団団長ボスコーンと戦い、キャスカは別働隊を率いて要塞内部の制圧へと向かった。グリフィスは要塞総司令官のゲノンと再会し、言葉を交わすが・・・・。

 

とても重厚で練られたストーリと魅力的なキャラクターの数々を、圧倒的かつ繊密な映像で沢山の視聴者から支持を得続けて来たベルセルクを見逃さないで下さいね。

 

2022年10月から、テレビシリーズとしてTOKYO MXやABEMATVにて放送開始します。