633というバンドとは?メンバーや正体は不明?

 

「633」ってご存じですか。

SIX HUNDRED THIRTY THREEと言い、通称「ロクサンサン」と呼ばれています。

全国ツアーをすることとなっておきながら、その姿は謎に包まれています。

覆面4ピースバンドってことで、SOFT CREAMとSMOKE・LANTERN SMILE・DRUNK MONKEYの4人組バンドです。

それぞれに、ボーカルとギター・ベース・ドラムを担当しています。

彼ら?だと思われますが注目され始めたのは今年8月のことでした。

ソーセージの化身のイラストとなってますが、まさかソーセージが歌って演奏してるわけではないでしょう。

オリジナル曲の「Drink Up」の一部・ONE OK ROCKの「Wherever you are」のカバー動画をSNS上に突然公開したのです。

ハードでスタイリッシュ、一度聴いたら忘れることはできません。

その完成度の高さから、音楽ファンらが目をとめたというわけです。

プロフィールもメンバー写真も一切公開されていません。

ただ「もしかしたらあのバンドでは?」と世間では推理合戦もされていて、予測は当たっているのでしょうか。

全国ツアーの名称は「Bier Fest Tour 2022」と言います。

全国計6か所で公演されます。

ゲストとして、Age Factoryやcinema staff・w.o.dがそれぞれに2公演ずつ出演します。

全公演に、ストレイテナーがゲストとして登場するみたいですよ。

気になる方は、チケットぴあにてチケットのオフィシャル2次先行予約受付中です。

どんな曲なのか気になる方、「SIX HUNDRED THIRTY THREE」という名の1stアルバムが11月2日にリリースされます。

収録曲の中から「Drink Up」は現在、先行配信中なので聴いてみてはいかがでしょう。

ソーセージの化身なのにバーベキューをこよなく愛しているとか。

それって共食いすることとなってしまうんじゃあないですか?

いろいろと気になるところだらけのロクサンサンですから、チケットもあっという間に売り切れてしまうはず、気になる方はお早めにどうぞ。