ガードマンのろくでなし宇宙消えた理由は?何があった?


SNSでいいなとか気になるなって思えるものを見つけたら、何らかの方法で別で保存しておいといた方がよさそうです。

炎上とかを理由に突然消えてしまうこと、けっこうありますよね。

ガードマンの「ろくでなし宇宙」もそうです。

ユーチューバーのガードマンさん、本名は恵川守というみたいですが過激系ドッキリ動画の「チャンネルがーどまん」で人気急上昇中の方です。

きのこヘアが特徴的な彼、ラッパーとしてもすごいみたいです。

数々のMCバトルの大会に何度も優勝しています。

フリースタイルでその場で考えた言葉で競い合うも即興とはとても思えないくらいに華麗に韻を踏んでいく姿も、動画が挙げられてますね。

音楽的才能もすごいみたいで「ろくでなし宇宙」ファンの方、たくさんいるようです。

「ハマってます」との声あります。

「本家様が消えてしまったので」と新たに出していたり、1.2倍速・映像付き・1時間耐久バージョンとさまざまな動画が出てきているのです。

超人気にも関わらずなぜ消えてしまったのでしょう。

ラインミュージックにもないとか。

その理由については、またご本人が動画で挙げてくれることでしょう。

意味深なツイッターがあったのです。

それによると「また上手いこと利用された」とか。

人気の動画を消さなけれならないような何かが起こったみたいです。

けれども決して泣き寝入りに終わることはありません。

「それでは終わらんので覚悟しといて」と宣戦布告をしています。

「動画で深い話をします」ってことなので、待つしかありません。

「信じられるのは苦労を乗り越えた友」だとか、人間関係で人気ユーチューバーだからこそ彼のことを何らかのやり方で利用した悪い方がいるみたいです。

まだ解決していない問題なのでしょうか。

また聴けるようになるといいですね。