スポンサーリンク

バウンティ ラッシュ スペシャル チケットの入手 方法は?

スマホアプリゲームのバウンティラッシュは、あの「ONE PIECE」を題材としたゲームとなっています。

漫画もアニメも大好評、皆さんご存じの作品です。

8人のプレイヤーが4対4でお宝を奪い合う対戦型アクションゲームとなっています。

基本プレイは無料です。

200体以上ものキャラクターの中には、麦わらの一味や海軍・四皇はもちろん懐かしのレア系キャラまで目白押しです。

ワンピースファンならぜひ、やってみませんか。

懐かしのキャラ達ともバウンティラッシュで再び出会えるかもしれませんね。

こちらのゲーム、対象のガシャを引くことでガシャポイントが貯まります。

これが一定数となるとチケットとしてプレイヤーに還元されるのです。

「ガシャポイント対象」と書かれたガシャを引いてみるようにしてください。

「ガシャポイント+〇〇」とガシャを引くボタンの下に書かれてあるでしょう。

こちらの表記がされていないガシャはポイント対象外なので、これをいくら引いたところでポイントにはつながらず、スペシャルチケットが手に入ることはありませんよ。

「無料」と書かれてあるガシャの場合、対象外となりやすいので注意してください。

1連ガシャだと+1、11連は+10の倍率でポイント付与されることとなります。

11連回したところで、ボーナス分としての1回は付与されないということとなります。

ただ時には「ステップアップガシャ」のステップアップ報酬ってことで増加して付与されることもありますよ。

どのガシャであれ共通で付与、そして合算されていきます。

一定値まで蓄積すれば自動でチケットが手に入ることとなります。

わざわざポイント交換所とかに行く必要はなく、交換し忘れることはありませんね。

ガシャポイントには有効期限はありますから、早めに貯めるようにした方がいいですよ。