【無期迷途】生産建築の自動化生産を3回実現する.(新局長審査)のやり方は?

 

 

罪悪都市での物語を題材とするプリズン戦略RPGスマホゲーム、それが「無期迷途」です。

 

2022年10月、ついにグローバル事前登録者数が150万人を突破しましたね。

 

見事達成の記念ということで、「A級罪の刻印パック×1」と「イレギュラーキューブ×300」が今なら手に入りますよ。

 

サービスを開始次第、ゲーム内で獲得することができます。 事前登録受付中、登録するなら今です。 AppStoreなりGooglePlayを使ってもよいですし、公式Twitterをフォローするのも、更には事前登録サイトから登録、いずれかの方法を利用してください。 期間は10月26日の水曜日までです。 200万人突破となれば「ヘカテ―」の星3限定衣装や逮捕令×3・イレギュラーキューブ×300も手に入ります。

 

周りのお友達にもぜひ声をかけてみてはいかがですか。

 

ところで、「無期迷途」では、ゲームを始めたばかりの初心者の方向けに新局長審査イベントというのが行われています。 始めてから14日間の期間中にのみ、参加することができます。 7日目までミッションが10個ずつ開放されることとなります。 クリアすれば育成素材だけでなく素材の印1ポイントも手に入りますよ。

 

 

素材の印を集めれば、その数に応じて豪華報酬も用意されてます。 「生産建築の自動化生産を3回実現する」というのは2日目のミッションです。 初回クリアの物資目的ということで、3-12をクリアしましょう。 管理中枢のレベルも上げるようにします。 増えた建築物をセット、そして管で再民執を訓練室とかとつなげるようにしてください。

 

 

もちろんセーブは忘れないように、せっかくやったことがムダになってしまいますよ。 他にもさまざまなミッションがありますが、ネットで調べながら頑張りましょう。