モスバーガーの年末年始(正月)2024の営業時間や休みは?混雑状況についても

 

日本を代表するハンバーガーチェーン「モスバーガー」

 

引用:モスバーガーYouTube

 

モスバーガーの「MOS」は、「MOUNTAIN(山)」・「OCEAN(海)」・「SUN(太陽)」の頭文字に由来しています。

 

「山のように気高く堂々と、海のように深く広い心で、太陽のように燃え尽きることのない情熱をもって」という、人と自然に対する愛情が込められています。

 

そんなモスバーガーのアイテムはいずれも、ハンバーガーチェーンの中ではやや値段は高めです。

 

でも、それ以上の美味しさゆえ、ファンが多いのも特徴です。

 

そこでここでは、そんな魅力あふれる「モスバーガー」の、年末年始の営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

 

この記事でわかること

・モスバーガーの年末年始営業時間・休業日
・モスバーガーの年末年始の混雑状況

 

スポンサーリンク

モスバーガーの年末年始の営業時間・休業日

 

 

モスバーガーは、年末年始も無休で営業している店舗がほとんどです。

 

ただ、多くの店舗が12月31日の閉店時間は早めに、1月1日の営業開始時間が遅めに変更されます。

 

また、一部メニューの販売が休止されるケースも多いです。

 

さらに、ショッピングモールなどに入っているテナント店を中心に、一部店舗は年末年始に休業します。

 

詳細は、店頭に掲載されるお知らせや、例年12月27日を目安に更新される公式サイトの各店舗情報から確認できます

 

年末年始にモスバーガーの利用を予定している人は、事前に詳細を確認しておきましょう。

 

モスバーガーの2023の営業時間やお休みは?

テナント店を除き、多くの店舗が営業。
ただし、12月31日から1月1日は時短営業に変更されることが多いです。

モスバーガーの2024の営業時間やお休みは?

※わかり次第追記します

Check!

〇Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
〇楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2023」は、
2024年1月1日 0時~1月14日 9時59分まで
「2024円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

楽天新春福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

年末年始の混雑状況

 

引用:モスバーガー公式サイト

 

例年、モスバーガーの多くの店舗は、年末年始も無休で営業しています。

 

ただ、大晦日や元旦は時短営業に変更されます。

 

そのため、多くの店舗が休業する年末年始のモスバーガーは、昼時や夜時を中心にいつも以上に混み合います

 

また、一部メニューの提供は、年末年始にストップする点にも注意が必要です。

 

また、福袋の販売もありますので年末年始にモスバーガーを利用する場合、時間に余裕を持ち店舗情報を事前に確認しておくのがおすすめです。

 

まとめ

 

 

モスバーガーは、年中無休、年末年始も営業している店舗がほとんどです。

 

ただ、大晦日と元旦については、時短営業に変更されることが多いです。

 

そのため、年末年始のモスバーガーは、ご飯時を中心にいつも以上に混雑します。

 

公式サイトの各店舗情報からお近くの店舗を検索し、計画的な利用を心がけましょう。

 

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。