モンストのショートカット設定はどこにある?前回出撃時のオーダーはオフにできる?

 

モンストとはモンスターストライクの略称です。

2013年よりサービスが開始されていますが、次々といろんなゲームが出てきているというのに今も引き続き高い人気を誇っていることは皆さんご存じでしょう。

実際にプレイしている方も多いはずです。

ひっぱりハンティングRPGということとなります。

敵にむけてプレイヤーのキャラクターを発射、ぶつけて倒していくという単純なルールです。

誰でもすぐに遊べる手軽さがいいですね。

カードを育成し進化させたり、ガチャを回してレアカードを入手してといった楽しみもあります。

カードバトルRPG好きからも愛されてますね。

すでに世界中で900万人以上の方が利用されています。

ぜひ試してみませんか。

ちょっとした隙間時間に遊ぶのにこそモンストは最適です。

ショートカット設定をして余計な手間は省いて、より短時間でも楽しく遊べるようにしてみませんか。

やらなくてもいいですが、やった方がストレスが無くなっていいですよ。

こちらの機能を使うことで、アイテムウィンドウを操作することなく、すばやくアイテムを使用できるようになるのです。

ショートカット設定ですが、丸いアイコンのすぐ上にあります。

Lボタンを長押しすれば、設定アイテムを使用することができるようになります。

スティックの倒す方法がちがえば当然違うアイテムとなってしまうので、お気を付けください。

やろうと思ってなかったものが出てきて、初めのうちはストレスに感じるかもしれませんね。

でも、何度もやっていると慣れてくるでしょう。

「回復」とか「調合」を優先した方が良いでしょう。

一度慣れてしまえば、ショートカット設定されてないと逆にストレスとなるのではないでしょうか。

ぜひおすすめの機能です。