自然派研究所の和麹づくしの雑穀生酵素のチャレンジコースの解約条件は?

和麹づくしの雑穀生酵素は、自然派研究所が提供している大人気サプリメントです。

そして、自然派研究所の定期購入は、トクトクコースとチャレンジコース、さらにそのほかのコースの3つに別れています。

このうち、チャレンジコースについては、回数縛りなどの解約条件が一切ありません。

要は、1回目の受け取りで商品の仕様が気にならなかった場合、その時点で解約できます。

500円で購入できる初回お試し分だけ受け取り解約しても、特に問題ありません。

しかも、2回目を受け取らずに解約したからといって初回の割引価格が適用されなくなることもありません。

多くの初回割引が継続を前提としている中、これは嬉しいですね。

それだけ、自然派研究所が自分たちの商品に自信を持っている証拠とも言えます。

 

スポンサーリンク

自然派研究所のチャレンジコースの解約方法は?

解約方法は3つ、電話・メール・お問い合わせフォームから好きな方法を選べます。

ただし、解約は次回発送日の10日前までに行う必要があります。

10日前の時点で次回分の発送準備が開始され、商品が手元に届いてしまいます。

その結果、その回分の料金の支払い義務が発生してしまいます。

解約を決めたら早めの対応を心がけましょう。

なお、電話の詳細は以下です。

 

電話番号:0570-065-129

対応時間:平日月曜~金曜の9時~18

 

電話を利用した場合即時対応をしてもらえますが、電話料金は自腹です。

また、平日の日中のみの受付です。

昼時や夕方は電話が混み合う点には注意が必要です。

一方で、時間はややかかるものの、いつでも利用できるメールおよび問い合わせフォーム詳細は以下です。

 

メールアドレス:support_lp@shizen-labo.jp

お問い合わせフォーム:https://shizen-labo.jp/contact

 

ただ、電話より手続きに時間がかかる可能性が高いです。

早めの連絡がおすすめです。