チュムノート(chumunote)の前世は誰 ?【vtuber】

ツイッターを利用されている方、最近何かと注目されているChumunote・チュヌノートさんってご存じですか。

近況報告的な日記だとか音楽関連の話・ラジオ的なものを不定期に更新しているだけなのにも関わらず、なぜか40000フォロワー越えとなっています。

どうやら彼女、一般女性だとは言っていますが実はそもそもは有名なVTuberさんみたいですよ。

人気の方だったにも関わらず、所属していた事務所が解散になってしまいVTuberを辞めざるを得なくなって、それで一般人にとなったのです。

事務所との契約の云々とかもあるのでしょうか。

ご本人は前世の名前を明かすことはできないと言っています。

プロフィールも受け継ぐことができず、まさに一般人として一からのスタートとなってしまったのです。

でもこのフォロワー数を見ると、もう結構バレてしまってますよね。

どうやら紡音れいさんだとか。

皆さん、どうやって突き止めたのでしょう。

ただしご本人が肯定してはいない以上は、真偽のほどは定かではありません。

イコールので繋がるのではないかといった憶測が多く出回っているだけです。

ただ、紡音れいさんが所属していたバーチャルタレントプロダクションの「ZERO Project」って2022年8月に解散しているのです。

そして10月31日をもって契約満了・卒業となったれいさんですから、チュヌノートさんとピッタリ重なります。

まさに所属事務所の解散でVTuberをやめていますよね。

この情報をご存じない方は「なんで一般人がこんなにフォローされてるの?」と疑問の声も。

前世を知って、なるほどと納得されてます。

チュムノートの「ノート」って音・音符という意味を持っているのです。

紡音れいさんにも音という文字が入っていますね。

誰か分かるとそのあたりの関連性にも気づかされることとなるわけです。