フレッセイの年末年始(正月)2024の営業時間や休みは?混雑状況についても

 

群馬県及び栃木県、埼玉県で展開するスーパーマーケット「フレッセイ」

 

引用:フレッセイ

 

地域の方々に幸福で健康的な暮らしを届けられるよう、「食」を通じて貢献することを目指し、進化を続けるスーパーです。

 

毎日の献立作りを応援してくれるサービスKitchen365がある点も、選ばれる一つになっていますよね。

 

また、おせちや冬のギフトを注文できる点も、とても魅力的ですよね。

 

また、駐車場が広く、決済方法が充実している点や、フレッセイアプリがある点も、とても便利です。

 

フレッセイは地元に密着したスーパーですので、利用したことのある人も多いのではないでしょうか。

 

そこでフレッセイの年末年始営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

 

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

 

フレッセイの2024年の営業時間と休業日は公式サイトにて公開されています。

 

引用:フレッセイ公式サイト

 

2024フレッセイ年末年始の営業状況やお休みは?

【2023年~2024年 年末年始営業のご案内】

2023年12月31日(日) フレッセイ全店   9時開店~20時閉店

2024年1月1日(月)  元日営業店舗(14店舗) 10時~19時閉店

〈前橋市〉 大利根店・片貝店・駒形店

〈高崎市〉 南大類店・箕郷店・上並榎店

〈藤岡市〉 フィール藤岡店

〈伊勢崎市〉 安堀店・境町店

〈沼田市〉 沼田恩田店

〈北群馬郡〉 吉岡店

〈みどり市〉 笠懸店

〈館林市〉 館林美園店

〈栃木県足利市〉 通町店

2024年1月2日(火) フレッセイ全店営業 10時~19時閉店

2024年1月3日(水)~ フレッセイ全店 通常営業

 

フレッセイネットスーパー営業日

~12月31日(日) 通常配送

1月1日(月)~1月2日(火) 配送休み

1月3日(水)~ 通常配送

 

各店舗によって営業時間と休業日が違います。

 

下記のサイトから、営業時間を確認できますので、よろしければご参照ください。

https://www.fressay.co.jp/shop/

 

お近くの店舗の営業時間と休業日を確認してからお出かけくださいね。

 

年末年始の混雑状況

 

年末年始は大晦日やお正月の準備の買い出しのため、かなりの混雑が予想されます。

 

特に街中のフレッセイは、終日混雑していると思いますので、お出かけの際はある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

日中や夕方などは、帰省客や家族客などで買い物客が増え、さらなる混雑が予想されますので、時間には余裕を持って来店するようにしましょう。

 

ネットで注文し、お店で受け取れるサービスを、アプリやホームページから利用することができますので、そちらを利用するのもいいかもしれません。

 

まとめ

 

フレッセイの2024年の営業時間と休業日は、公式サイトで公開されています。

 

引用:フレッセイ公式サイト

 

年末年始は大晦日やお正月の準備の買い出しのため、かなりの混雑が予想されます。

 

特に街中のフレッセイは、終日混雑していると思いますので、お出かけの際はある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

 

日中や夕方などは、帰省客や家族客などで買い物客が増え、さらなる混雑が予想されますので、時間には余裕を持って来店するようにしましょう

 

店舗ごとに営業時間や休業日も異なりますので、お出かけの際はしっかり確認してください。

 

来店は計画を立てておくと安心ですね!

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。