スポンサーリンク

『スーパーパンプト/UBERの実話』を見るならこのサイト!

スーパーパンプト/UBERの実話の配信を見るのにおすすめは?

先に結論から言うと、

「スーパーパンプト/UBERの実話を」を見るなら、

U-NEXTおすすめです!

<作品概要>

『スーパーパンプト / Uber -破壊的ビジネスを創った男-』(原題:Super Pumped: The Battle for Uber)

【配信開始日時】2022年11月11日(金)0:00 全7話一挙配信
【配信形態】見放題

 

調査の結果、配信はU-NEXTで行われます。

U-NEXTを無料お試しできる?スーパーパンプト/UBERの実話だけでなく、様々な動画が見れる!

色んな動画配信サイトがあるけどU-NEXTって??

初めてみたいけど、まずは無料でお試ししてみたい・・

そんな人も安心!

U-NEXTには31日間無料トライアル」があるんです!

月額プラン(2,189円/税込)を、なんと1カ月間も無料で体験できちゃいます。

無料トライアルの2つの特典

・230,000本以上の動画と160誌以上の雑誌が見放題・読み放題
・最新作のレンタルに使えるポイント600円分プレゼント

次に簡単にU-NEXTの特徴を紹介!

U-NEXTって?

国内最大級の動画配信サービス!

・見放題のラインナップ数はダントツの1位!230,000本以上が見放題
・映画やドラマだけではなく、漫画や雑誌も読み放題
・毎月1200ポイントがもらえる!
・漫画購入などは最大40%ポイント還元でお得に!
・家族みんなでお得に楽しめるファミリーアカウントも作成可能
ダウンロード機能で場所を選ばず、どこでも視聴し放題

映画やドラマを観た後に、原作漫画や原作本を見て作品を深掘り!なんてこともU-NEXTなら可能。

他のアプリやサービスを使い分けなくてもいいのは作品数が豊富なU-NEXTならでは!

国内だけでなく、海外作品もたくさん!

話題の韓国ドラマ1,520作品が見放題

こんなたくさんのサービスが月額2,189円で楽します。

「登録してみたいけど、他の動画配信サービスと迷ってる・・」

「こういうのって登録が面倒くさそう・・」

「登録したらなかなか解約ができないんじゃないか?」

そんな方に向けて、U-NEXTについて更に詳しく紹介します。

U-NEXTに会員登録・入会する方法

U-NEXTへの登録方法は簡単

STEP1

個人情報パスワードを入力

STEP2

登録内容を確認してお支払い方法を選択

お手続き内容に無料トライアル期間の終了日が書かれているので要チェック

支払い方法一覧

・クレジットカード決済
・キャリア決済(au/docomo/SoftBank/Y!mobile)
・楽天ペイ
・U-NEXTカード、ギフトコード決済
・Apple IDによる決済
・Amazonアカウントによる決済

STEP3

利用開始を押せば登録完了!

U-NEXTを解約する方法

万が一、解約したくなっても簡単手続きいつでも解約できます。

STEP1

U-NEXTのWEBサイトにログイン

STEP2

メニューから「アカウント・契約」を選択

STEP3

画面最下部までスクロールして「契約・決済情報」にある「契約内容の確認・解約」を選択

STEP4

解約するサービスを選択後、アンケートに回答(任意)

「解約する」を押したら手続き完了

注意点

・アプリのインストールでは解約されたことにはなりません
・U-NEXTのWEB での手続きが必要なので、アプリでは解約できません。
・手続き後は24時間以内にサービスが停止します。
・申込方法により、この方法では解約できない場合があります。

Q&A】U-NEXTのよくある質問

Q.月額2,189円って高くない?

A.U-NEXTは圧倒的に作品数が多いので、作品数あたりの料金で比較するとかなりお得になります。

毎月付与される1,200ポイントは最新作のレンタルや漫画の購入、映画チケットへの交換に使用できるので、月額2,189円ってむしろ安いくらいなんです。

Q.無料トライアル中に解約できる?

A.できます。

無料トライアル中に解約すれば、月額料金は発生しません。

無料トライアル終了後は、終了日翌日から月額2,189円が発生します。

Q.ダウンロードしてオフラインで見ることができる?

A.できます。

Wi-Fi環境で作品をダウンロードしておけば、通信量の心配をすることなく、お好きな場所でドラマや映画を楽しめます。

Q.対応デバイスは?

A.テレビ・スマートフォン・タブレット・ゲーム機・パソコンなど幅広い機器でご覧いただけます。

Q.ファミリーアカウントって?

A.1つの契約で、無料アカウントを3つまで追加できるサービスです。

家族で最大4アカウントを利用できます。

Q.ファミリーアカウントが同時に再生することはできる?

A.できます。

ただし、同じ作品は同時再生できません。

Q.その月の余ったポイントは消滅する?

A.いいえ。

翌月に持ち越すこともできるので、ポイントが無駄になりません。

U-NEXTの登録・解約手順まとめ

いかがでしたでしょうか?

U-NEXTは登録も解約も簡単!

国内最大級の動画サービスだけあって、豊富な作品数!

そして、いつでもどこでも見放題、読み放題!

毎月もらえるポイントも使い道色々!

ファミリーアカウントを作れば家族みんなでお得に楽しむことも!

この機会に是非!まずは無料トライアルで31日間試してみませんか?

まとめ:「スーパーパンプト/UBERの実話」をみるならU-NEXTがお得!

今回は、「スーパーパンプト/UBERの実話」の配信のおすすめについて調べてみました。

これまでをまとめると

●「スーパーパンプト/UBERの実話」を配信で見るのにおすすめは?

「スーパーパンプト/UBERの実話」を見るなら、

U-NEXTがおすすめです!