三星ななみ(vtuber)の彼氏は誰?顔やなれそめは?

三星ななみさんは、2021年にデビューしたばかりですが爆発的ヒットとなり今やチャンネル登録者数10万人越えという大人気VTuberです。

ゲームとかギャンブルとか、どちらかというと大人向けの配信が中心ですがトーク内容とか雰囲気が魅力的なのですよね。

そもそもはパチプロになりたかったというななみさんですから、ギャンブルはかなりのレベルみたいです。

そして多い日には12時間以上もゲームをしているということですから、ゲームもかなり好きなんでしょうね。

それだけの時間をつぎ込むなんて、プロゲーマー並みです。

中の人がどんな方なのかも気になるところですが、一切公開はしてないようですね。

残念です。

そんなななみさん、最近どうやら彼氏ができたようですよ。

10月20日の時点で20歳という大学生の彼、ゲーム友達として紹介されて出会ったみたいです。

ゲーム好きのななみさんですから、きっと話題が合うのでしょうね。

ポケモンのガーディみたいな可愛らしい方みたいです。

登録者数が10万人を超えた時・20万人となった時とお祝いしてもらったみたいですよ。

それぞれLUSHとSABONをプレゼントされたとか。

美容室帰りに迎えに来てくれたりと、かいがいしくしてもらっているみたいです。

好きの気持ちは大学生さんの一方通行というわけではなく、ななみさんとしてもお迎えに来てもらったり何かをプレゼントされたりは初めてってことでデレデレです。

ご本人自ら「沼ってる」と言ってます。

スタンミさんが恋のキューピットとなったとか、コラボ配信で恋バナをしていたところななみさんが気になっていた大学生くんが実はスタンミさんの視聴者であることが発覚したのです。

ななみさんにふさわしい相手かどうか、面接まで行われたようですよ。

どんな内容だったのでしょうね。